• 締切済み

中野区で灯油を配達してくれる所

中野区で灯油を配達してくれる所を探してるのですが これといって見つからなくって大変困っております。あっても1缶1200円の 所で安いのか高いのかわからず注文するか考え中です。また安くても「お宅は区内でもうちからは遠いから配達は無理」と言われたりしました。区内ならどこでも配達可とできれば週末(祝日含)配達可の所を ご存知の方教えてください。(安ければ安い方が良いのですが・・・)また1缶の配達平均的な相場なども 教えてください。宜しくお願いします。

noname#11767

みんなの回答

回答No.2

私の地元では、ガソリンスタンドや米屋(灯油販売も行っている)などが、配達してくれますが、近くの所で、お聞きになれば?

質問者

お礼

聞いたんですけどできないと言われたのでこちらに質問しました。アドバイスありがとうございます。

• san-ji
回答No.1

下記URLの中野区エリアのお店には問い合わせてみました? 1200円はちょっと高いような気がしないでもないですね・・・。

参考URL:
http://www.coopnet.or.jp/tokyo/touyu/touyu_ichiran.html
質問者

お礼

昨日このページも見てみましたが生協会員しか 買えないと聞いたんですよー。 1200円は高い感じですよね。早速のアドバイスありがとうございました。