• 締切済み

絵本を探しています。

表紙の絵が星の王子様の絵で、ありばばと40人の盗賊のお話ものっています。 一本でもニンジンのページは幼稚園生ぐらいの男の子と女の子が一本でもニンジンの踊りを おどっている写真です。説明が分かりづらくてすみません。

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

先週スマホのアプリ Listen! WONDERGREOUNDで紹介していた絵本のお店です。 http://www.ehon-house.co.jp/shop/post.php あとは国立国会図書館へ行けば何とかなるか、と・・・・

jousukenozaki
質問者

補足

一本でもニンジンの幼稚園生ぐらいの男の子と女の子が踊っている本があれば教えてほしいんですが。