• ベストアンサー

PrintMe Internet Printingとは・・

最近、スタートアッププログラムに、PrintMe Internet Printingの項目が入っています。 これはインターネット上のプリント!?とのことでしょうか? しかも、これを展開するとドライバのダウンロードと詳細のWEBページが・・ WEBページを開くと意味の分からぬ英語で、全然詳細になりません。(エキサイトのweb翻訳でも解読不可能) これは、(PrintMe Internet Printing)何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

[スタート]⇒[プログラム]にあるショートカットは、不要なら削除しても良いと思いますョ。

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• deadline
回答No.1

Adobe Reader 6.0をインストールすると、一緒にインストールされるものです。 "PrintMe"の日本語による詳しい説明は↓に載っています。 『PrintMe いつでもどこでもかんたんプリント』 http://www.printme.jp/

参考URL:
http://www.printme.jp/
matrix4
質問者

補足

ありがとうございます!!。 あと追加ですが、これはネット上のものなので、消してもいいですね・・。