• 締切済み

ドコモバッチについて

ドコモショップの女性スタッフが胸につけてるピンクのバッチですが 【 色とデザインが気にいった 】のでわけてほしいのですが・・・ ★ ・・・ わけてもらえる方法知っている方おしえて goo ・・・ ☆ * よろしくおねがいします。 

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ドコモショップの店員ってピンクのバッチなんてつけていませんよ。 いい加減な店だとバッチをつけている可能性はありますね ドコモのカタログ(P104)に記載の濃い赤色の「M」の字のバッチなら付けている店員はいます ただ、これはドコモが配布しているもので入手は出来ないでしょう。またドコモショップ店員も分けないように指示されていると思います。 欲しいなら、ドコモショップに勤務して勉強して取得して下さい。 プランなどの知識だけではなく、接客態度も審査に入るみたいです