• ベストアンサー

TSUTAYA定員のバッチについて

TSUTAYAの定員さんが胸に付けているバッチ、どのような基準で星のシールが増えていくのでしょうか。最近なんだか気になるのでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _mrx_001_
回答No.1

知人がTSUTAYAの社員ですがAR面談とテストでランクが上がれば星が増えますよ。星の数=レベルの高さです。接客や商品知識がその主な部分です

mamihoe
質問者

お礼

ありがとうございます。次回からTSUTAYAで注意して見てみます。ちなみにAR面談とは何でしょう。。。TSUTAYAで働きたい、とかではないのですが、しょっちゅうレンタルに行くので気になってしまうのです。。。