• 締切済み

Mayaでのパースの合わせ方

下記のサイトを参考に写真との合成にチャレンジしています。 http://keizoabe.blogspot.com/2009/07/blog-post.html 最初の、 「■ カメラを動かす代わりに、ボックス自身を回転・移動し写真のパースに合わせます。一か所のみで決めるのではなく、いろんな位置に動かしてみて違和感無いか確認します。」 のところで躓いてしまっています。 どうにもパースに合った位置へ立方体を配置する事ができずに困っています。 何かコツや基本的な配置方法などご存知ありましたらアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

あとはカメラのレンズの設定も変えます。  写真のレンズと、MAYAのデフォルトのレンズ設定が違うと思いますので。