• ベストアンサー

フォトショップにある「Webdings」フォント

フォトショップに 記号文字を出してくれる「webdings」フォントがあるのですが、 どのボタンを押したら、 どんな記号が出てくるか、把握できません。 wordみたいに、 記号が一覧になって表示されて、 出したい記号をクリックすれば、出せるように設定はできないものでしょうか? ================ photoshop cs5.1 windows7 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルファベットに対応しているはずなので、普通のフォントでABC…Zと打ち込み、文字列を選択しておいてフォントをwebdingsに変えると判明すると思います。 普通のアルファベットを打ったものと並べた画像を作ってプリントアウトしておけばいいんじゃないでしょうか。 ちなみに、Photoshop特有のフォントではありません。