OKWaveのパスワードについて

このQ&Aのポイント
  • OKWaveへのログイン時にIDとパスワードの入力が必要ですが、パスワードを変更する方法について教えてください。
  • また、IDとパスワードの入力画面に表示される「今後このメッセージを表示しない」の文言が効果を持たないようです。これを非表示にする方法も教えてください。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

OKWaveのパスワードについて

最近新しいパソコンを買ったのですが、OKWaveに入るときに、ほぼ必ずIDとパスワードを求められます。 IDは覚えているのですが、パスは失念してしまって、OKWaveから再送してくださったパスを使っています。 できればパスも自分の好きなものにしたいのですが、そんなことは可能なのでしょうか。 もしやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、自分の好きなパスへの変更の仕方を教えてください。 よろしくお願い致します。 あと、IDとパスを入れるところに“今後このメッセージを表示しない”という内容の文言があるのですが、そのチェックボックスにチェックを入れてもIDとパスを求められるのですが、どなたかこの文言を出ないようにするやり方も教えてください。 以上2点、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

パスワードですが、マイページを選択後、マイページトップのタブを選択すると、 パスワード変更画面になります。

frenchdoll
質問者

お礼

おかげさまでパスを無事に変更することができました。 教えてくださってどうもありがとうございました。