• ベストアンサー

購入しパソコン、ディスプレイが傾いています。

先日、ネットで、東芝の一体型PC D731/T9DRを購入しました。 箱から出し、セットアップを完了させふとディスプレイを見ると机のプリンターを置く天板との間が左右違っていました。(約1cm、右下がり)足台も少しずれています。  机が水平になっていないかなと思い計測したのですが問題はありませんでした。 初期の不良品ということで東芝に電話したところ、修理になるということでした。(交換にはならないみたいですが)箱から開けてすぐ修理はちょっと納得いきませんが。 このようなケースは、多くあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

東芝ではなく買った販売店にクレームをつけたらいいと思います。

takeuma55
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入先にも連絡はしました。 メーカーさんに連絡してくださいとのことでした。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

移送中に破損したのでしょう。たまにしかありません。

takeuma55
質問者

お礼

ありがとうございました。 移送中ではメーカーさんなどどうしようもないですね。仕方ないですね。