彼女の中学時代の彼氏の人数は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が中学時代にいくつの彼氏がいたのか気になっています。彼女は中学時代に何人と付き合ったのかはっきり覚えていないようですが、友達の情報ではそれほど多くはないようです。彼女は顔は評判の良い可愛い子であり、自分から積極的にアプローチするタイプではありません。ただし、他の男子とも話をすることはあります。
  • 友達によれば、彼女に中学時代の彼氏の数をメールで聞いたことがあるそうです。彼女は覚えていないほど多くはないと答えたようです。彼女の家庭環境は一人っ子であり、夜外出することは厳しいようです。
  • 彼女の中学時代の彼氏の数について気になっていますが、知っても変わらないほど好きです。彼女に聞く勇気がないので、皆さんの率直な意見を聞きたいです。彼女は顔は評判の良く、自分からアプローチするタイプではありません。ただし、他の男子とも話をすることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の中学時代のときの彼氏の人数

彼女の、過去付き合っている人数・・・ 僕は、今高校一年で一ヶ月と半月付き合っている彼女がいます。 そして、やっと先日手をつなぎました。 でも、それから彼女はこうやって中学のとき何人と手をつないできたんだろって疑問が浮かびました。 それからは、夢にまでその疑問が出てきて夢でそれを聞くとクラスの女子が「多いわ!」とまでいってきます(笑) そして、僕の友達(クラス一緒)は俺の彼女の元彼なんです。(実は何にもなくてほとんど会話することなく別れたそうです) するとそいつが、教えてくれたんです。 友達は「俺もそれ気になって付き合ってるときメールで一回聞いたwほんなら、そこ聞く~(><)?? 覚えてないけど、そんなに多くはない。って聞いたで」と教えてくれました。 これって正直多いんでしょうか?? 覚えていないほど多いってことでしょうか・・・?? ちなみに、彼女は顔はクラスで評判でそこそこかわいいです。 あと、自分からガンガン来るタイプではないです。だからといってほかの男子と話さないってほどではないですwまあでもクラスで、あんまり会話しているところは見たことはありませんw 家は夜とか出ていくとかいうのが厳しい感じの一人っ子の家ですw これといって、意味のない情報かもしれませんが参考にしてもらえれば幸いです。 あと、他に気になるところがいってください! ではよろしくい願いします。 PS正直、「知って何になる。好きならそんなことどうでもいいだろ」って思うかもしれませんが、知ってもそのまま好きなんです。 でも、気になって気になってたまらないんです。彼女に聞きたいけど、気が引けるっていうか・・・  とりあえず皆さん、ストレートに言ってください!  傷つきませんので、率直な判断でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 知って何になる!って私も思います(笑) 知っても好きってあなたは言っているけど、それ、本当ですか? 彼女の付き合った人数がハンパなかったら、どうします? 20人?30人? 付き合うって人数だけが判断の基準じゃないでしょう? 彼女のように、手も繋がずに告白されてOKしただけで、 別れてしまった事も数に入れるのでしょう? 中学生だった頃の付き合いなんて、その程度の事。 彼女も覚えてないって言うなら、本当に付き合ったっていう形だけの彼氏の事なんて いちいち覚えてないのかも? 聞いても良いだろうけど、正確な人数は分からないままになる可能性の方が高いと思う。 どうしてそこを知りたいのか、全然、意味分からない。 付き合った数よりも、質の問題じゃないの?

tenimj
質問者

補足

そうですね!! あなたのコメントで気づきました! 確かに、知っても好きと言いましたがもしあなたの言うとおり20人30人だったら、おそらく僕は幻滅してしまう気がします。 でも、正直僕は今回が初めてのマジメな付き合いだったので戸惑いを感じていました。 しかし、本当にあなたの返信で気づきました。 確かにそんなの関係ないですね! もし、万が一彼女にとてもよい彼氏が過去にいたとしても、それをかき消すぐらいに僕が楽しませればいいんですもんね^^ もうまったく気にならない!って言えばウソになっちゃいますが、「中学の付き合いはしれてる」と思うようにします(笑) そう思ったらなんか気持ちが軽いです^^ 明日は彼女と水族館デートなんで、メッチャ楽しんできますw!! ホントにありがとうございました! なんかもっと彼女が好きになった気がしますw またよかったら今度も僕の質問に答えてもらえるとありがたいです!

その他の回答 (4)

  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

こんにちは。 そんなこと気にしてどーするんですか?? 過去なんてどーでも良いじゃないですか?? 今が彼女と幸せなら、気にしなくて良いと思いますよ。 こんなささいなことで彼女との仲が悪くなっても嫌ですよね?? 余計なことは気にしないのが一番だと思います!!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

貴方は彼女が、付き合った男性とどの程度の関係を想像しているのでしょうか。余り意味の無い事ですね。Hまでしてきたと思ってるのでしょうか? そんな意味の無い事を気にしていることを彼女が知ったら、離れていきますよ。

tenimj
質問者

補足

確かに気になるのは非処女か処女かの点が最も気になっていました。 しかし、そんなことよりどうすればもっといい関係が築けるか考えることにしました

noname#144271
noname#144271
回答No.3

自分からガンガン行くタイプじゃないってことは告白されたらとりあえず付き合ってたのかもね。 彼女自身まだ付き合うということがどういうことかよく分かってないんじゃないのかな? まあそんな過去を知った所でどうするんだよって話ですよね。 気にしなくていいと思うけどな。 過去に何人と付き合ってたとしても今はあなたの彼女なんだから。

tenimj
質問者

補足

そうですよね! もう気にしません!

回答No.1

友達ゎ貴方に気を使って人数を言わなかっただけじゃないかな? 人数が多かったし友達ゎそこ聞く~?っていったんじゃない? 多くても少なくても好きだったらイイんじゃないかな?

tenimj
質問者

補足

いや、その友達とは結構仲良いですし、正直に言ってくれといいました

関連するQ&A

  • 付き合い方。中学生

    中三女子です。 私は、今日少しだけ気になってた同じクラスの人に告白されました。 彼は私の事を前から想ってくれたようで、直接告白してくれました。 なので私は付き合ってみることにしました。 クラスの何人かに協力してもらっていたらしく、付き合ったことをしるとみんな喜んで泣いてくれたりしました。 私にとって彼は、二人目の彼氏です。でも、彼にとっては初めて付き合ったのが私です。 元カレと比べるつもりはないんですが、私は元カレの事が前からずっと好きで、その人が告白してくれて、お互いが好き同士で付き合いました。 でも、彼の事はまぁ好きですが…まだあまり恋愛対象として見れてない部分があるんです。 私の友達はこれから好きになっていけばいいと言ってくれました。でも、好きになれてないって失礼だし、好きじゃないのに付き合うってサイテーだと思うんです。友達はうまくいくって言ってくれているんですが、この先どうなるのかがすごく不安です。私はどうしたらいいと思いますか? あと、付き合ってどんなふうにしていけばいいんですか? 前の彼と別れたのは一年以上前で、その元彼とは違うクラスで前から仲がすっごく良かったから付き合ってるときは気まずくもならず仲良くできました。 今回の彼は同じクラスで、そこまで仲が良かったわけではありません。なので少し気まずいんですが それもまた、どうしたらいいと思いますか? 質問ばかりですいません汗 文章力もなく長文になってしまいましたが回答お願いします。

  • 中学時代の元カノに伝えることがあるとしたら…

    同窓会で、約5年ぶりにまともに中学時代の元彼に会いました。 元彼と言っても、おそらくお互いが初恋なので手も繋がなければキスもしない、むしろもともと仲が良かったので恥ずかしくなって自然消滅してしまった関係です。 現在は私も彼も20歳です。 彼は中学~高校時代はとてもモテていて、女の子に困ったことはないんじゃないかと思います。 同窓会で会ったときは、他に仲が良い人も沢山いた中、最初に「○○、今何やってるの」と言ってくれましたが、私が友達と2人で話しかけに行った時は目すら合わせてくれませんでした。。 同窓会がお開きになった時、彼は一人でみんなの周りをフラフラし始めました。私の友人曰く、話しかけようとしてくれていたそうです。ですが、結局話しかけられることはなく、わざわざバイバイと言いに来てくれただけでした。 自意識過剰かもしれませんが、チラチラ話しかけようとしてくれていたのは伝わってきていたので、何か言いたいことがあったのか未だに気になっています。 また、彼はとても明るくてムードメーカータイプの人なのですが、そんな社交的な人でも私は話しかけにくいオーラを放っていたのでしょうか…

  • 中学時代の好きな人に・・・

    28才独身女です。 同棲中の彼がいますが、(結婚するのは)この人ではないなと思い始めた頃から、中学時代に片思いだった人のことが気になっています。 当時は勇気がなかったので話しかけることもできず、思いをよせていただけでした。彼はクラスの人気者的存在で、発想が豊かで、人間味にあふれた面白い人でした。何でも一生懸命頑張る人だったので、私もあんな人柄に近づきたい、と素直に頑張っていました。。 卒業の時、友達に打ち明けた事が彼にバレてしまった様子でしたが、高校も別になり気持ちを伝えたことはありませんでした。 それから、何人かの男性と付き合いましたが、1年半くらい前にふと思い出して、何度も夢に見るようになり、会いたいと意識するようなりました。 どうしても気になってしまうので、思い切って連絡をとってみようかと思っています。その前に今の彼と別れを決めなくてはなりませんが・・。 10年以上経って告白されたら相手はひくでしょうか? 相手の状況も分からないので迷惑をかけないようにしたいのですが、良いアドバイスがあったらおねがいします。

  • 中学時代の淡い思い出が蘇ると…??

    同窓会で、約5年ぶりにまともに中学時代の元彼に会いました。 元彼と言っても、おそらくお互いが初恋なので手も繋がなければキスもしない、むしろもともと仲が良かったので恥ずかしくなって自然消滅してしまった関係です。 現在は私も彼も20歳です。 彼は中学~高校時代はとてもモテていて、女の子に困ったことはないんじゃないかと思います。 同窓会で会ったときは、他に仲が良い人も沢山いた中、最初に「○○、今何やってるの」と言ってくれましたが、私が友達と2人で話しかけに行った時は目すら合わせてくれませんでした。。 同窓会がお開きになった時、彼は一人でみんなの周りをフラフラし始めました。私の友人曰く、話しかけようとしてくれていたそうです。ですが、結局話しかけられることはなく、わざわざバイバイと言いに来てくれただけでした。 自意識過剰かもしれませんが、チラチラ話しかけようとしてくれていたのは伝わってきていたので、何か言いたいことがあったのか未だに気になっています。 私は色々と話したかったのですが、久しぶりに会ったら淡い思い出がぶわ~っと蘇ってしまい、一言声を掛けるのにも戸惑ってしまいました。。 彼はとても明るくてムードメーカータイプの人なのですが、そんな社交的な人でも話しかけにくいことはあるのでしょうか…(最初に会った時は、勢いに任せた感じで久しぶり!と言ってはくれましたが…) 中学時代とはいえ、話しかけにくかったりもするのでしょうか。。

  • 中学生です。脈ありますか?

    片想いのA君がいます。 脈があるのか診断お願いします! 彼はたまにわたしと話します。クラスは違いますがよくわたしのクラスに遊びにきます。 たまに話しかけられることもあります。 モトカレのことで今だにからかっています。(泣) メルアドはお互い知ってますがメールは全然きません・・・(泣) 一ヶ月位まえですが彼の友人から「rororo2002の事気になってるってAが言ってた」 と聞きました。この情報がかなり気になるのですが、詳しくきくことができません。 わたしの好きバレは友達を通してちょっとだけしてるのですが・・。 メールもくれないのはだめですかね??

  • 別れた彼氏 どうすればいい?

    私は、中学3年生です。 最近、彼氏に別れようと言われました。 その彼氏は、一つ上の先輩で、私が好きになった次の日に告白されて、付き合い始めました。 この彼氏は、モテていましたが、本当に好きになった人としか付き合わない人で、 私は今まで、10人以上と付き合って、5日くらいで別れ、はっきり言って、遊んできた、最低な女でした。でも、初めて本気で、その元彼を好きになりました。 この元彼は私の過去を知っていますし、私が過去に髪を染め、チャラチャラしているのをしっていました。 それで、付き合って12日の時初めてデートをしました。 手をつないだりはしていませんが、楽しかったです。 家に帰ったら、「よーw」とメールがはいっていました。(いつもメールくるときは、よ-w,でした。) でも私はお風呂に入っていて返信できませんでした。 それで、お風呂から上がると、「ごめん。別れよ」とはいっていました、、、 よーwときてから、約10分後くらいでした。 私は、なんでかを聞くと、会えない時間が多いといわれ、わかったといいました。 でも、私が学校で泣いてしまい、私の友達が本当の理由を教えるようにいうと、趣味が合わないから、といっていました。でも、趣味はかなり合うし、この人はそんな理由でフル人ではありません。 本当の理由を教えてくれません。 それから、ちゃんとメールはしていません。 それと、その人は男子校なので、好きな人ができるのは可能性が低いです。 あと、その人は、私の予想ですが、だれかに紹介してもらった女の子といい感じらしいです。。。 私はどうすればいいですか? 文章力なくてすみません。

  • 別れた彼氏と・・・

    本当に悩んでいます・・・ 20代の♀・・・ 1年付き合った彼がいましたが、その前につきあっていた元彼から5月に誕生日のメールがきました。 すごく気になって、つきあってる彼をその日から無視して 元彼と会ってしまいました・・・が 元彼は私が”手をつないで?”といっても”友達だから無理だよ、今好きな人がいるんだよ”ってやさしく言うばかりで・・・。 私は”4ヶ月待つから、そのとき付き合ってなかったら私とつきあって?”と言うと。 元彼は”考えとくね”と言ってくれました。 付き合っていた彼はすごくメールをくれて、また電話やメールをするようになって元彼はメールしてもすぐ終わってしまって・・・。 これから元彼と付き合ったほうがいいのか、もどっておいでって言ってくれる彼とつきあったほうがいいのか・・・悩んでいます。 元彼はすごくやさしいのですが、彼はすぐ怒って怖いんです>< なにかアドバイスをください<(_ _)>

  • 彼女 ちょっと前の彼氏のこと

    僕は最近同じクラスの女子と付き合い始めたのですが、彼女に彼氏(クラスは違う)がいて全然相手してくれなくて...という状況のときに僕が心の中に入ってきたらしく、彼女が心変わりし、別れさして付き合い始めました。 別れさしてからちょっとして元カレが自分のクラスにくるようになりました。 元カレはもともと友達と話しにきたと言う感じでちょくちょくきていたのですが、最近頻繁にくるようになり、彼女のそばをやたら通りすぎていっているような感じがします。(彼女も同意見です。) 別に彼女に話しかけたりとかはしませんが...。 そして彼女はその元カレの事で悩んでいるようです。内容は教えてくれません。 ただ存在は気になってない。何を考えてるかわからない。とだけ教えてくれます。 1回彼女に、もし元カレがまた付き合いたい、今度はかまってあげるから。って言われたらどうする?と聞いたら、「そんなんなるわけないやん。」としか言いません。「気持ちが戻る事はない。」と言ってくれません。 とっても不安です。 僕は、もう戻る気はないんやったら相手が何を考えてるかなんてどうでもいいやん。と思っているのですが。 彼女は相談も自分にはしてきてくれません。 自分は彼氏でいいのでしょうか?自分が彼氏である意味がわかりません。 一応毎日夜は電話していますが、自信もてません。 どうしたらいいですか...?

  • 好きな中学時代の同級生に気持ちを伝えたいです。でも、困ってます。

    僕は今、20の大学生で好きな人がいます。中学時代から気になっていて、高校は違うんですけど気になっていました。そして、成人式の日の中学の同窓会にその子を見た瞬間、大好きになりました。その時に実はずっと片思いしていたんだなと気づきました。好きな子とは同じクラスで席もそばに座ったことがありますが、僕が静かでおとなしいのであまり話しませんでした。僕の名前はかなり珍しいので覚えてくれてると思います。 その後、こちらに質問させていただきました。そして、その子のクラスだけの同窓会が知り合いの家がカレー屋さんのところでやることになっていました。僕は違うクラスだったので参加できません。同窓会の日に僕は店に先に入っておいて、僕の帰り際に良かったらメールくださいと言って紙を渡すことに決めていました。 でも、実は成人式の日の中学の同窓会から一週間後に好きな子のクラスだけの同窓会があったらしいです。僕は春休みになってからクラスだけの同窓会をやるのかと思っていました。そんな早く行われるとは思っていませんでした。 僕は考え直してみました。僕の知り合いの双子の弟がいるんですけど、その姉が高校時代に僕の好きな子と仲が良かったらしいです。中学の同窓会の時に双子の弟からアドレスを交換しようと言われたのですが、その子がsoftbankで赤外線が使えませんでした。友達に聞いとくと言って、それっきりです。 双子の弟と姉とは一回同じクラスになったことがあります。どちらともあまり話したことはありません。双子の弟とは成人式に行く時にバスの中で偶然会って会話しました。この前、自転車ですれ違った時も声をかけてくれました。 その双子の弟のアドレスを友達に聞こうと思います。それで、双子の弟にちゃんとした理由を言って、姉を紹介してもらおうと思います。姉にも理由を言って、僕の好きな子の近況を教えてもらおうと思います。僕の好きな子が学校に行く際に出現する駅の時間帯やバイトの時間帯が分かれば、会えると思います。不安がありますが、純粋な気持ちを伝えれば、教えてくれると思います。僕は本人に直接会った上でよかったらメールしてくださいを言うもしくは手紙を渡したいです。 住所が分からないので手紙が送れません。どうしたらいいのか分からずこんなのしか思いつきません。

  • 彼氏のお母さんに良く思われていないようです。

    彼氏のお母さんに良く思われていないようです。 彼氏のお母さんの私に対する印象は、「本当に一人っ子って感じね」とのことです。 私がお家にお邪魔して、帰った後に彼氏に言った言葉です。 実際に一人っ子なのですが、一人っ子という言葉が良いイメージで使われているのを 聞いたことがありません。 気が利かないとか、あまり良い印象を持たれていないのだと思います・・・。 彼氏の実家はとてもオープンで(主にお父さんが)、今までも何度か招待して頂き、 お食事をごちそうになるとき、「何かお手伝いできることはありませんか」と声をかけるようにはしていたのですが、 毎回「いいからいいから!」と言われてしまい、結局何もしていない状態でした。 また、元々人見知りでなかなか緊張が取れず、仲良くなりたいのですがあまり会話を弾ませることができないでいます・・・。 どうやら前の彼女はとっても明るく気も利き、誰でもすぐに仲良くなれる人だったようで、 お母さんにもすごく気に入られていたようです。 台所にも手伝いまーす!と笑顔で入っていき、二人並んで会話の時間を作っていたようです。 私が言うのもおかしいですが、前の彼女、素晴らしすぎます。 私にはそういうことがなかなか難しくて、なんだか余計に気が重くなってしまいます。 とはいえ、ふてくされずに、前向きに改善していきたいので、 皆様の、恋人の家族と仲良くなれた経験談や、コツなどあれば聞かせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。