彼女の中学時代の彼氏の人数は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が中学時代にいくつの彼氏がいたのか気になっています。彼女は中学時代に何人と付き合ったのかはっきり覚えていないようですが、友達の情報ではそれほど多くはないようです。彼女は顔は評判の良い可愛い子であり、自分から積極的にアプローチするタイプではありません。ただし、他の男子とも話をすることはあります。
  • 友達によれば、彼女に中学時代の彼氏の数をメールで聞いたことがあるそうです。彼女は覚えていないほど多くはないと答えたようです。彼女の家庭環境は一人っ子であり、夜外出することは厳しいようです。
  • 彼女の中学時代の彼氏の数について気になっていますが、知っても変わらないほど好きです。彼女に聞く勇気がないので、皆さんの率直な意見を聞きたいです。彼女は顔は評判の良く、自分からアプローチするタイプではありません。ただし、他の男子とも話をすることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の中学時代のときの彼氏の人数

彼女の、過去付き合っている人数・・・ 僕は、今高校一年で一ヶ月と半月付き合っている彼女がいます。 そして、やっと先日手をつなぎました。 でも、それから彼女はこうやって中学のとき何人と手をつないできたんだろって疑問が浮かびました。 それからは、夢にまでその疑問が出てきて夢でそれを聞くとクラスの女子が「多いわ!」とまでいってきます(笑) そして、僕の友達(クラス一緒)は俺の彼女の元彼なんです。(実は何にもなくてほとんど会話することなく別れたそうです) するとそいつが、教えてくれたんです。 友達は「俺もそれ気になって付き合ってるときメールで一回聞いたwほんなら、そこ聞く~(><)?? 覚えてないけど、そんなに多くはない。って聞いたで」と教えてくれました。 これって正直多いんでしょうか?? 覚えていないほど多いってことでしょうか・・・?? ちなみに、彼女は顔はクラスで評判でそこそこかわいいです。 あと、自分からガンガン来るタイプではないです。だからといってほかの男子と話さないってほどではないですwまあでもクラスで、あんまり会話しているところは見たことはありませんw 家は夜とか出ていくとかいうのが厳しい感じの一人っ子の家ですw これといって、意味のない情報かもしれませんが参考にしてもらえれば幸いです。 あと、他に気になるところがいってください! ではよろしくい願いします。 PS正直、「知って何になる。好きならそんなことどうでもいいだろ」って思うかもしれませんが、知ってもそのまま好きなんです。 でも、気になって気になってたまらないんです。彼女に聞きたいけど、気が引けるっていうか・・・  とりあえず皆さん、ストレートに言ってください!  傷つきませんので、率直な判断でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 知って何になる!って私も思います(笑) 知っても好きってあなたは言っているけど、それ、本当ですか? 彼女の付き合った人数がハンパなかったら、どうします? 20人?30人? 付き合うって人数だけが判断の基準じゃないでしょう? 彼女のように、手も繋がずに告白されてOKしただけで、 別れてしまった事も数に入れるのでしょう? 中学生だった頃の付き合いなんて、その程度の事。 彼女も覚えてないって言うなら、本当に付き合ったっていう形だけの彼氏の事なんて いちいち覚えてないのかも? 聞いても良いだろうけど、正確な人数は分からないままになる可能性の方が高いと思う。 どうしてそこを知りたいのか、全然、意味分からない。 付き合った数よりも、質の問題じゃないの?

tenimj
質問者

補足

そうですね!! あなたのコメントで気づきました! 確かに、知っても好きと言いましたがもしあなたの言うとおり20人30人だったら、おそらく僕は幻滅してしまう気がします。 でも、正直僕は今回が初めてのマジメな付き合いだったので戸惑いを感じていました。 しかし、本当にあなたの返信で気づきました。 確かにそんなの関係ないですね! もし、万が一彼女にとてもよい彼氏が過去にいたとしても、それをかき消すぐらいに僕が楽しませればいいんですもんね^^ もうまったく気にならない!って言えばウソになっちゃいますが、「中学の付き合いはしれてる」と思うようにします(笑) そう思ったらなんか気持ちが軽いです^^ 明日は彼女と水族館デートなんで、メッチャ楽しんできますw!! ホントにありがとうございました! なんかもっと彼女が好きになった気がしますw またよかったら今度も僕の質問に答えてもらえるとありがたいです!

その他の回答 (4)

• beare
回答No.5

こんにちは。 そんなこと気にしてどーするんですか?? 過去なんてどーでも良いじゃないですか?? 今が彼女と幸せなら、気にしなくて良いと思いますよ。 こんなささいなことで彼女との仲が悪くなっても嫌ですよね?? 余計なことは気にしないのが一番だと思います!!

• rowena119
回答No.4

貴方は彼女が、付き合った男性とどの程度の関係を想像しているのでしょうか。余り意味の無い事ですね。Hまでしてきたと思ってるのでしょうか? そんな意味の無い事を気にしていることを彼女が知ったら、離れていきますよ。

tenimj
質問者

補足

確かに気になるのは非処女か処女かの点が最も気になっていました。 しかし、そんなことよりどうすればもっといい関係が築けるか考えることにしました

noname#144271
noname#144271
回答No.3

自分からガンガン行くタイプじゃないってことは告白されたらとりあえず付き合ってたのかもね。 彼女自身まだ付き合うということがどういうことかよく分かってないんじゃないのかな? まあそんな過去を知った所でどうするんだよって話ですよね。 気にしなくていいと思うけどな。 過去に何人と付き合ってたとしても今はあなたの彼女なんだから。

tenimj
質問者

補足

そうですよね! もう気にしません!

回答No.1

友達ゎ貴方に気を使って人数を言わなかっただけじゃないかな? 人数が多かったし友達ゎそこ聞く~?っていったんじゃない? 多くても少なくても好きだったらイイんじゃないかな?

tenimj
質問者

補足

いや、その友達とは結構仲良いですし、正直に言ってくれといいました