• ベストアンサー

昔のジャージを今も販売していますか?

rey20の回答

• ベストアンサー
  • rey20
回答No.1

ダッサダサのジャージのことですよね。 私の通っていた中学校は、かなり罰ゲームみたいなジャージです。 今でも、中学生を見ると着ています。 と、言う事で・・・ おそらく、学校の近くに制服とか上履きとか売ってるお店があると思うのですが。 ウチの近くで言うと、 建物は新しいんですが、名前が古めかしいお店です。 個人商店とでも言うんでしょうか? xkannxさんの近くの学校はオシャレなジャージなんでしょうか? お答えにならなくてスイマセン

xkannx
質問者

お礼

rey20さん回答どうもありがとうございます。 学校近くのお店をあたってみようと思います。