• 締切済み

おじゃまじょドレミのリュックを探してます。

おじゃまじょドレミのリュックを購入したいのですが、栃木県内で販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 あるいは、埼玉県、東京、群馬県など、近県でもお願いします。

みんなの回答

• doremitti
回答No.2

おジャ魔女どれみ#の普通のリュックサックなら、こちらのHPでみかけました。「もーっと!」や関東のお店での販売はわかりませんので、とりあえず参考まで・・・・。お探しのものが、ぬいぐるみタイプのリュックだったら、ごめんなさいね♪

参考URL:
http://www.chara-bag.com/ojamajo/index.html
  • yoniyoni
回答No.1

リュックでは 有りませんが 参考に どうぞ (〃⌒ー⌒〃) ↓

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a4%aa%a4%b8%a4%e3%cb%e2%bd%f7+&acc=jp&apg=2&f=0x12&o1=a&f=0x16&a