• ベストアンサー

栃木県で葉巻を販売している自動販売機又はお店を探してます。

栃木県で葉巻を販売している自動販売機又はお店を探してます。 ご存知の方いたらお願いします。 できれば宇都宮から南でお願いします。

noname#111985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

今はどうかちょっとわからないんですが、宇都宮市内 ・東武百貨店宇都宮店の4Fタバコ売り場 ・宇都宮駅東口出て鬼怒通り左(北)側にあるサンクス ・泉町の中にあるタバコ屋 は品揃えが豊富でした。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 東武のタバコ売り場なら有りそうですね。 早速行ってみようと思います!

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

葉巻の保管には、「ヒュミドール」と呼ばれる保温・保湿装置を使用し常にある一定の温度・湿度に保たなければならないとされる。ヒュミドールは水を蓄える加湿器と湿度計を備えた箱であり木製品またはプラスチック製品で、プレミアムシガーを湿度68%~72%で保管する。乾燥するとラッパーに割れが生じやすくなり、湿分が多すぎればカビが発生しやすくなる。 上記の理由で自動販売機での販売はありません。

回答No.1

こんにちは グッドリ-フカンパ- 宇都宮市本町2-7 028-622-8310 いずみや 宇都宮市東宿郷4-1-24 028-637-3330 あるみたいです。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 グッドリーフカンパー葉巻取り扱いしてるようなので行ってみようと思います!