• ベストアンサー

この画面のOSは何ですか?

この画面のOSは何でしょうか?Linux系でしょうか? http://loda.jp/uploader777/?id=2292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.2

まぁアップルのアイコンも、MacOSのアイコンもありますし 動作しているPixelmatorはMacOSXでしか動かないソフトですね。 このソフトは、MacOSXに組み込まれたGPUを活用するためのCoreImageを使い GPUによって高速処理を実現した2Dペイントソフトです。 ハードウェアの限定がしやすいMacだからこそ 数年前にこういう仕様のソフトウェア開発ができたんだと思います。

totetinntinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

Mac OS Xだと思いますが。

totetinntinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。