• 締切済み

ubuntuのブートメニュー順番

ubuntuのブートメニュー順番をWINDOWS優先で起動したいのですが、 どうすればできますか? 今は自動的にubuntuが選択され起動します 詳しい方アドバイス下さい。

みんなの回答

• ZuKaS
回答No.3

UbuntuソフトウェアセンターからStartUp-Managerをインストールして使用すれば簡単です。

• ok-kaneto
回答No.2

ブートローダは何をお使いでしょうか? ubuntuって事はGRUB2ですか?バージョンにもよりますので、バージョンもお書きください。 ↓あたりも参考にしてください。 http://blog.goo.ne.jp/limited_terra/e/18c228f43165533273e634c730504b81

• Wr5
回答No.1

ubuntuのバージョンくらい書けませんか? GURBかGURB2かで編集方法も異なる…かと。 ということで、そのヘンのキーワードで検索してみては?