• ベストアンサー

PSPの色で迷ってます 意見お願いします

PSPの色で迷っているのですが 皆さんの意見をください! 赤がすきなので 1、ラディアント・レッド 2、レッド/ブラック どちらがいいでしょうか。 全部赤なのもかわいいと思うのですが 片方黒もかっこいいなと・・・ 意見まってます。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

赤いいですよね~ 私なら、全部赤というより、片方黒の方がカッコいいと思うので、2番にします!! でも、黒って、意外と指紋やほこりなどで汚れが目立ちやすいので、カバーをつけたり、定期的に綺麗にしたり・・・と アフターケアが面倒かもしれませんね・・・。 あなたがどちらの色を選んだのか、教えてくださいね!

rosequartz1001
質問者

お礼

意見ありがとうございました! 悩んだのですが、 赤黒にする事に決めました!! 元々赤か黒か 迷っていたので ツートンカラーなら! ということで赤黒に。 指紋のことも気になりましたが カバーは元々つけるつもりだったので 大丈夫かなと思っています。 まだ発売してませんが 楽しみでたまりません 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

黒は指紋跡がとても目立ちます。 本体を保護するカバーを被せるなら一部黒がかっこいいので赤黒ですが、カバーを被せたくなのなら赤一色がいいでしょう。

rosequartz1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました 黒はやはり指紋が 目立つようですね… でも元々カバーは付ける つもりだったので やはり期間限定ということもあり 赤黒を選ぶことにしました! 回答ありがとうございました