• ベストアンサー

PSPの色で迷ってます 意見お願いします

PSPの色で迷っているのですが 皆さんの意見をください! 赤がすきなので 1、ラディアント・レッド 2、レッド/ブラック どちらがいいでしょうか。 全部赤なのもかわいいと思うのですが 片方黒もかっこいいなと・・・ 意見まってます。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

赤いいですよね~ 私なら、全部赤というより、片方黒の方がカッコいいと思うので、2番にします!! でも、黒って、意外と指紋やほこりなどで汚れが目立ちやすいので、カバーをつけたり、定期的に綺麗にしたり・・・と アフターケアが面倒かもしれませんね・・・。 あなたがどちらの色を選んだのか、教えてくださいね!

rosequartz1001
質問者

お礼

意見ありがとうございました! 悩んだのですが、 赤黒にする事に決めました!! 元々赤か黒か 迷っていたので ツートンカラーなら! ということで赤黒に。 指紋のことも気になりましたが カバーは元々つけるつもりだったので 大丈夫かなと思っています。 まだ発売してませんが 楽しみでたまりません 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

黒は指紋跡がとても目立ちます。 本体を保護するカバーを被せるなら一部黒がかっこいいので赤黒ですが、カバーを被せたくなのなら赤一色がいいでしょう。

rosequartz1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました 黒はやはり指紋が 目立つようですね… でも元々カバーは付ける つもりだったので やはり期間限定ということもあり 赤黒を選ぶことにしました! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • pspのブラック/レッドと普通のpsp

    pspのブラック/レッドと普通のpspどちらを買ったほうがいいですか?                   普通のpspだったらメモリースティクの4GBを買いますがブラック/レッドは2GBなので迷っています。 (ブラック/レッドは色がいいし数量限定だけど2GBは・・・でも普通のだとみんな持っててなんか色変えたいし・・・)←てなわけで回答者の意見お待ちしていますっ!

  • PSP-3000

    12月3日に発売されたPSP-3000のバリューパックを買おうとかな思ってます。でも色によって傷や指紋の目立ち具合がどうなのか気になるので おすすめの色を教えてください。候補はパールホワイト、ラディアントレッド、バイブラントブルーにしようと考えてます。あとラディアントレッドは ピンクに近い色合いでしょうか?写真を見るとピンクっぽい色だったので…。それか 1月9日に発売のキングダムハーツ新作のPSP同梱版にしようか悩んでます。バリューパックか同梱版、どちらが買いか教えてください。質問多くてすみません。

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

  • PSP-2000の色

    今度PSPを買い換えようかと思います。現在使っているPSPの色が黒なので他の色にしたいと思っています。現在候補としてあがっているのがホワイト・パープルあたりです。 そこで、皆さんなら購入するとしたら何色にしますか? 参考意見としたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • PSPの色で迷ってます。。。

    今度PSP2000を、買おうと思っています。そこで、色で迷っていて レッドか、メタルブルーにしようと思っています。みなさんなら どちらがいいと思いますか?できればすぐに回答をおねがいします

  • PSPの色について

    PSPにはブラックとホワイトがありますがどちらの色がおすすめでしょうか?現在持っている人もこれから買おうと思っている人も意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • PSPが品薄で、どこも完売していて困っています!!

    PSPのラディアントレッドが札幌でどこも完売していて困っています!!! 取りよせor売っている店舗どこか御存じであれば 教えていただきたいです! お願いします。

  • PSPの色で迷ってます。

    PSPを、買おうと思っています。でも、色でまよっていて レッドかメタルブルーにしようと、思っています。 どちらがいいと、思いますか?できればすぐに回答お願いします。

  • pspの色で悩んでいます。

    僕はpspを買おうと思っています、今はディープレッドのバリューパックにするかホワイトのバリュームパックにするか悩んでいます。 ホワイトだったらやっぱり指紋とかがついてよごれやすいのかなぁと思っています。 皆さんならどちらを選びますか? 自分が買う参考にもしたいので皆さんの意見を聞かせてくれませんか? できれば理由も教えてください。

  • PSP3000の色で

    PSP3000の色で、女性っぽい色は何色があるでしょうか? やっぱり赤かピンクでしょうか?