• ベストアンサー

PSPが品薄で、どこも完売していて困っています!!

PSPのラディアントレッドが札幌でどこも完売していて困っています!!! 取りよせor売っている店舗どこか御存じであれば 教えていただきたいです! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

息子も学校で流行っており欲しがって仕方なかったので、「価格.com」「楽天ショップ」「Yahoo!ショップ」等でやっと購入することができました。 まず、電機量販店および電機量販店が運営するWebサイトでも品切れ状態。入荷時期未定。 SONYショップでさえ、入荷時期未定。 どこの店舗を探しても、予約さえとれない状況です。 一番危ないのが、時々販売されている海外製ですね。これは、使用していてもわからないので逆に保障がきかないことから気をつけて下さい。 我家は、少々高い買い物になってしまいましたが子供のためと思い、ネットのショップで24,800円+送料で購入しました。

その他の回答 (2)

• carib7245
回答No.2

自分はPSPのミスティックシルバーを年末にJosin webでJosinの500円のクーポン割引で 12月27日に15500円で買いました。今は値段が上がって16300円になってしまいましたが 価格は良心的だと思います。今は品切れですが、まめにチェックして色を選ばなければ 入手できると思いますよ。

参考URL:
http://joshinweb.jp/game/top.html
  • noudtxaw
回答No.1

札幌でなく名古屋在住ですが、名古屋でさえゲーム屋や家電量販店に中々ない状態です。 モンハン3の効果の凄まじさが分かりますね。 公式のソニーストアですら入荷未定です。 とりあえず楽天やアマゾン、ソニーストアのような通販サイトをまめにチェックしたり、近所の売ってそうな所をあらかた観て回ったりするしかないと思います。 もちろん、通常より高いお金を出せば、オークションなどですぐ手に入りますが、それはちょっと勿体無いかな。 元の値段は16800円です。 あんま参考になってませんね。 ご容赦ください。でも時間が立てば確実に手に入るものです