• 締切済み

今日の夜は何食べたいですか?

今日の夜は何食べたいですか?何食べる予定ですか?教えてください!

みんなの回答

noname#146392
noname#146392
回答No.10

こんにちは。 我が家の今夜のメニューは、寒いので… 1・豆乳の、お鍋 2・赤魚の煮つけ 3・豚肉に梅肉とチーズを入れ巻いた揚げ物 4・大学いも(職場で、さつまいもをオーナーに大量に頂いたので^^;)

回答No.9

こんにちは。 あんかけうどんが食べたいです♪ すりおろした生姜をのっけていただきます! ポカポカ温まります^^

noname#155088
noname#155088
回答No.8

今夜は、「けんちんうどん・野菜サラダ」にしようと思ってます。 寒いので、温かい物が食べたいですね・・・。

• moyomoyo4
回答No.7

こんにちは  今日の夜はハンバーグ定食など食べたいのですが、帰りが遅くなると思いますので、コンビニのお弁当になるかなと思います。

回答No.6

今夜は、麻婆豆腐を食べようと思っています。

noname#202150
noname#202150
回答No.5

最近頻繁に、家の近くで 「チャルメラの音」が鳴り響くんですよねー とても濃厚な、醤油味のラーメンなんですけど・・ もう何年も前から、なぜか冬になると やってきます ここのところ 仕事だったり、夕飯後だったりで なかなか行けてないんですが・・ 今夜こそ行こうと思っています^^

• FEX2053
回答No.4

寒くなりましたからねえ・・・鍋です、鍋! ことに、永谷園の「和田アキ子の顔が書いてある」ラーメン鍋 (最近パッケージが変わって和田姉が居なくなりましたが)は、 結構美味くてごひいきだったりします。 台所の隅に1箱、確か転がっていたはずだし、確か冷蔵庫に そろそろ賞味期限が切れる牛肉も。そいえば、しなびかけの キャベツもあったかしら・・・。

• koni1956
回答No.3

こんにちは だんだん寒くなってきたので、あったかいものが良いですね。 昨夕は「おでん」を作りました。 今日は夕方から会議が入っているので、夕食の準備の時間があまりありません。 昨夕「おでん」を沢山作ったので、もう一日食べようかな。 失礼しました

• IKASABET
回答No.2

私は、会社の帰りにたこ焼きを買って食べようかな と思ってます^^ たこ焼きうまい♪

noname#143712
noname#143712
回答No.1

今日は寒かったので、お鍋が良いなぁ~ 最近は、お野菜が高いのでどうしましょうか・・・ だし汁で、インスタントラーメンを入れると、なかなかどうしてのうまさです!!