• 締切済み

今日の夜は何食べたいですか?

今日の夜は何食べたいですか?何食べる予定ですか?教えてください!

みんなの回答

noname#146392
noname#146392
回答No.10

こんにちは。 我が家の今夜のメニューは、寒いので… 1・豆乳の、お鍋 2・赤魚の煮つけ 3・豚肉に梅肉とチーズを入れ巻いた揚げ物 4・大学いも(職場で、さつまいもをオーナーに大量に頂いたので^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは。 あんかけうどんが食べたいです♪ すりおろした生姜をのっけていただきます! ポカポカ温まります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.8

今夜は、「けんちんうどん・野菜サラダ」にしようと思ってます。 寒いので、温かい物が食べたいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんにちは  今日の夜はハンバーグ定食など食べたいのですが、帰りが遅くなると思いますので、コンビニのお弁当になるかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 今夜は、麻婆豆腐を食べようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202150
noname#202150
回答No.5

最近頻繁に、家の近くで 「チャルメラの音」が鳴り響くんですよねー とても濃厚な、醤油味のラーメンなんですけど・・ もう何年も前から、なぜか冬になると やってきます ここのところ 仕事だったり、夕飯後だったりで なかなか行けてないんですが・・ 今夜こそ行こうと思っています^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.4

寒くなりましたからねえ・・・鍋です、鍋! ことに、永谷園の「和田アキ子の顔が書いてある」ラーメン鍋 (最近パッケージが変わって和田姉が居なくなりましたが)は、 結構美味くてごひいきだったりします。 台所の隅に1箱、確か転がっていたはずだし、確か冷蔵庫に そろそろ賞味期限が切れる牛肉も。そいえば、しなびかけの キャベツもあったかしら・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.3

こんにちは だんだん寒くなってきたので、あったかいものが良いですね。 昨夕は「おでん」を作りました。 今日は夕方から会議が入っているので、夕食の準備の時間があまりありません。 昨夕「おでん」を沢山作ったので、もう一日食べようかな。 失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

私は、会社の帰りにたこ焼きを買って食べようかな と思ってます^^ たこ焼きうまい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143712
noname#143712
回答No.1

今日は寒かったので、お鍋が良いなぁ~ 最近は、お野菜が高いのでどうしましょうか・・・ だし汁で、インスタントラーメンを入れると、なかなかどうしてのうまさです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の夜のウンチになるものはいつ食べたものが出るの

    昨日の夜からおなかを壊しているのですが 今日の夜も下痢したのですが うんちにあられみたい黄色いぶつぶつが付いていました。 今日の夜のウンチになるものはいつ食べたものが出るのでしょうか?

  • 今日の夜と明日の祝日は何をしますか?!

    カレンダー通りの職場の方へ。 あと一時間ほどで退勤の方が多いでしょうか。 今日の夜と明日の祝日休みは、 どのように過ごす予定ですか?

  • 今日夜7時から

    今日夜7時から 生放送ありますか?

  • 夜きょう症に詳しい方に質問

    夜きょう症に詳しい方、経験のある方、子供が夜きょう症の方に質問させていただきます。 現在、4歳の娘を育ててるのですが、赤ちゃんの頃から夜きょう症で毎晩何度も奇声を上げて暴れまくります。 毎晩子供を抱っこして落ち着かせてから寝かしなおしますが、いったいいつまで続くんだろうと途方にくれます。 そこで質問なんですが、夜きょう症の子供をもったお母様方はどの様に対応しているのでしょうか? 寝不足になるからやはり昼寝をしたりして寝不足解消してるのでしょうか? 私の周りには夜きょう症の子供を持つ人がいないので、毎晩自分だけが辛い思いをしているような錯覚におちいってしまいます。 夜きょう症になる確率って何人に1人の割合でなるんでしょうか? 同じ思いをしている方がいらっしゃったら毎晩どのような夜を過ごしているのか参考に聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今日の夜、池袋を歩いてたら

    今日の夜、池袋を歩いてたら 男二人にナンパされました。 すごくしつこく仕方ないのでアドレスと電話番号を教えてしまいました。 変なことに使われないか心配です。 変なことに使われると思いますか?

  • これから今日夜、誘うかについて

    昨日も相談し、いただいた返信に対して補足させて頂いたのですが、 ご返信がなかったので送らせて頂きます。 以前答えて頂いたみなさま、ほかのみなさま、 多くのご意見お待ちしています。 今月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 5月の始めに知り合った子なんですが、 性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 お店の子なので本当なのかな? 連絡先も交換したけどほかのお客にも同じこと言ってるんじゃないかな? とは思ってましたが、携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 一応、今週休みが決まってないようだったので 決まったら携帯に連絡してと先週言いましたが まだ連絡は来ていません。 もしかしたら自分に気を使っている可能性があるので 今、仕事の昼休み中にでも連絡しようかと思うのですが いかがでしょうか? 気を使っているというのは 自分は平日夜遅くまで仕事していると言ったら、 落ちこんでいたということです。 彼女は夜から早朝まで仕事をしています。 休みは今日、明日です。 その休みの日の夜に会おうかという話もしたんですが、 自分が仕事終わるのがいつかわからなかったので 話が進まなかったことがあります。 仕事終わるの何時?と聞かれて 20時、21時くらいかな・・・と言ったら ああ・・・ と言ってその先の話は進みませんでした。 ただこれは職場の付近で会う想定をしていたからかもしれません。 先週こんな話もしていました。 職場の近くに家があったらそこに招待したのに・・・と。 つまり、彼女の家の近くであれば大丈夫だと思うのですが いかがでしょうか? 彼女は夜から早朝までの仕事で今日、明日が休みです。 自分は朝から夜の仕事で土日休み、そして昼は13時までなので 誘うとするならこの昼休みの間に連絡を取り、 今日、明日で誘いたいです。 ただもう終わってしまうので次の小休憩時になってしまいますが、 その時に連絡を取って誘うべきでしょうか? 誘うとしたらなんて誘いましょう? すみませんが、よろしくお願い致します。 できれば1回きりではなく、みなさんと何度もやり取り交わしたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに補足情報ですが、 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 確かにいい子なのでよいことはよいのですが、 色々結婚詐欺というアドバイスもあったり、 自分もまだ本当に好きかどうかわからないので なんとも言えない状況ですが、 迷っていても仕方ないので行動あるのみですかね? 誘うとしたらなんて誘いましょう? よろしくお願いいたします。 <補足2> 上記、もし誘うとなった時の問題点として 仕事の問題もあります。 毎日決められたものをやっているのであれば 工夫してやればできるかもしれませんが、 自分の今の仕事は突発的に入ることが多く、 当日の夕方に大量に入ってくることもあります。 なのでそれをふまえてどうするか? というのが課題ではあるのですが、 みなさんのご意見お願いできたらなと思います。 昼休みは過ぎちゃいましたが、誘うのであれば 小休憩中に連絡取りたいと思います。 なので誘うのであれば誘い方など頂けたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏から夜突然「今日星がすごく綺麗だよ」ときたらど

    彼氏から夜突然「今日星がすごく綺麗だよ」ときたらどう思いますか? なんか変ですか?

  • 助けてください今日の夜なんです、、

    私は2週間前ほどに男女4人で遊ぶ機会があり、その男の子1人と仲良くなりました。ちなみに初対面で同い年で家も車で15分ほどです。 その1人の男の子、K君は優しくて、本当に周りが見れていて全部ひっくるめて私のタイプの男性でした。 直感で好きになりやすい私はK君のことが気になっていました。 そんな時、先週にK君からドライブに誘われ、2人で行きました。もうざっくりまとめると車の中で楽しく話したり、最後はくすぐりながらお互い結構ボディタッチが多かったです。 それからもずっとLINEしていたのですが、私が昨日Instagramのストーリーで他の男女4人でいるところを載せてしまいました。そしてK君から「おやすみ」ときたLINEに私が、「もう寝ちゃうの?なら私も今日は早く寝よっと」と返しました。 ですが向こうからしたら寝るって言ってるのに遊んでるじゃん?って思ったのか知らないですが、返信が1日後とかに来たら、スタンプだけとか今までで見た事ないような返信をされました。 私は真っ先に、「話したいことある!会いたい」と言ってしまい、今日の夜会うことになりました。 私が言い出しっぺなので私が彼の所まで電車で行きます。 でも実は話したいことなんて特になく、会いたかっただけです。なんの話をしたら良いですか?😢 仕事もあるのに呼んでおいて、会いたかっただけは通用しないと思ってます。。 そして私が昨日の遊んでたストーリーの話にゴメンね、なんて言っても向こうからしたら、こいつなに勘違いしてんだ。と思われるのも嫌です。 本当に言葉に無責任で後悔しますが、どうしたら良いでしょうか。 どこで話せば良いのかわからないし、なんの話をすれば良いのかわかりません、、、、 おねがいします😞

  • 今日の夜都内で桜がみれるところ

    今日の夜どこか桜が見れるところに行きたいと思っています。 渋谷、新宿方面でどこかお勧めがあったら教えてください。

  • 今日9時日テレ夜やる

    今日夜9時から 日テレでやる アカデミー賞って 生放送ですか?