• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルのラジオボタンについて

エクセルのシートに開発タブでラジオボタンを挿入したのですが、何個挿入してもその中の1つしか選べないようになってしまいます。 指定した2つのボタンのうちから1つ、3つのうちから1つという感じで、チェックできるようにすることはできますか? ちなみに、エクセルのバージョンは2007を使っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keithin

たとえばフォームのラジオボタンを挿入し,同じくフォームの中にあるグループボックス(XYZ□)で組になるラジオボタンを囲って組にします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 できました。