• ベストアンサー

字体設定

Windows98でOutlookExpreseを使用しています。 私はメールを打つ時に字体を明朝に設定しています。字体が何かは分からないのですが本文は明朝なのに件名は違う字体になってしまいます。改善法、原因等わかる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

メールの件名にフォントや書式は設定できません。 本文に関してもフォントや書式がそのまま相手側に伝わるかどうかは 相手の環境次第です。書式にこだわるのでしたら、本文もワードや ワードパッドなどのような書式を設定できるソフトで文書ファイルを 作成して添付してください。 http://www.kanzaki.com/book/mailpro/c2-2.html

参考URL:
http://www.kanzaki.com/book/mailpro/c2-2.html
syu-yu
質問者

お礼

有難う御座いました。 件名は設定できないのですね。 字体に拘っている訳ではなくただいつも(本文と)違うので何故かと思ったのです。