• ベストアンサー

メール本文の設定について

ご教示ありがとうございます。 教えて頂いたやり方で上手く設定出来ました。 追加が教えて頂きたいのですが、件名やメール本文のテンプレートを可能であれば設定したいのですが、その場合どのように設定すれば良いのでしょうか。すみません。教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#235403
noname#235403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません。初めて見ると何を言われているのかさっぱりわかりません。 前回の質問を閉じてないようでしたら、そこで質問するのがルールです。 又は、質問内容のURLを最上段に付けて質問しないと何のことやら分からないですよね。 自分一人と回答者は沢山です。 少し考えていただくことをお願いいたします。 テンプレート作成する。 1、[ホーム] メニューで、新しい電子メール] をクリックします。 2、電子メール メッセージを作成するのには、キーボード ショートカット が ctrl キーと shift キーを押しながら M キーを押します。 メッセージの本文に、必要な情報を入力します。 3、メッセージ ウィンドウで、[ファイル] をクリックして >名前を付けて保存します。 4、[名前を付けて保存] ダイアログ ボックスで、[ファイルの種類] ボックスの一覧の [Outlook テンプレート] をクリックします。 5、[ファイル名] ボックスにテンプレートの名前を入力し、[保存] をクリックします。 6、既定では、テンプレートは、次の場所に保存されます。 c:\users\ユーザー名\appdata\roaming\microsoft\templates テンプレートを使用してメール メッセージを送信する方法の詳細については、「テンプレートに基づいて電子メール メッセージを送信する」をご覧ください。 https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B-43ec7142-4dd0-4351-8727-bd0977b6b2d1