• 締切済み

渋谷でのデートスポット

日曜日に女性と渋谷で遊びます。夜9時から12時くらいまでの3時間でご飯を食べて、その後にどこか・・・と考えています。 具体的な条件としてはキスが出来る程度のカップル向けの場所で、予算は~3000円です。 カラオケや散歩も考えたのですが、この間行ったので別の案を希望します。 やんわりとした質問ですがどなたかお願い申し上げます。 因みに私も彼女もあまり一般的な価値観にとらわれるタイプではないので面白い案も期待しています!

  • 1h3m
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

質問者様が成人なら、個室居酒屋でいいんじゃないですか? 「渋谷 個室」とかで検索したら色々出てくると思います。 予算3000円迄とのことですが、その位でも飲めますし。 未成年であれば(時間的に良いのかは別として)、映画じゃないですかね。その後家に行ってキスしたらいいでしょう。でなければ、やっぱカラオケだと思います。 ラブホテルの休憩もいいんじゃないですか? 渋谷は別にそんなにおもしろくないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 渋谷デートについて教えて下さい

    いつもお世話になってます 大学1年カップルなんですが、今度の土曜日渋谷にデートに行きます 都合で夜6時から会います 駅近くでご飯食べる場所は調べたんですが、その後行くオススメの場所とかありますか?

  • 渋谷でデートの時におすすめのレストラン

    渋谷でデートの時におすすめのレストランを教えてください。当方大学生なので条件としては、ディナーの予算が2500円を超えない程度が希望です。お願いします。

  • 渋谷で上司と個室デートがしたい!!

    30代後半の女性です。 40代後半の上司と、渋谷で「個室デート」をします。 下見に行く事が難しいので、過去の質問なども見てみましたが・・・ 1.合コンや学生があまり利用しない、静かなところ。 2.ムーディーな、シンプル(あまり奇をてらっていない)なところ。 3.できればカップルシートのような、並んで座れるところ。 以上の私の希望条件を満たしてくれるお店を探しています。 「PRIVATE DINING 点(TOMORU)」 「和の間居酒屋 完全個室 橘花 ~KIKKA~」 この2店舗辺りはどうかな、と思っているのですが、このお店の情報をお持ちの方、または「もっとほかにいいお店があります!!」という方、ご意見をお聞かせください!! 大人な雰囲気重視、なので予算は条件に入りません。 よろしくおねがいします!!

  • 渋谷で・・・

    平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

  • 渋谷駅周辺のカラオケ

    渋谷駅周辺のカラオケを探しています。 人数は5人で、日曜の昼12時~18時まで。 BBサイバーダムがあって、安い穴場があったら教えて下さい!!

  • 渋谷で10人程度入れるレストランなど

    渋谷のおすすめのお店を探しています! 平日の金曜日の夜に、友達たち10人ほどと渋谷でご飯を食べようという話になっています。 みんなお酒飲まない、タバコを吸わないので、できれば食事メインで、禁煙・分煙のでしゃべりやすい(周りがあまりがやがやしてない感じ)が希望です! 予算的には2000~3000円以内で。(安ければなお良しです) どうぞよろしくお願いいたします!

  • 緊急で渋谷の焼肉店を教えていただけませんでしょうか

    本日十時より、上司に急遽渋谷で焼肉店を予約しておくように言われ、困っています。 条件は 1、10時から12時の予約が出来る。 2、渋谷駅近辺 3、予算は一人3~5000円位。四人です。 車で行くのでお酒は考えなくていいです。 男女2:2です。 どこかいいところはありませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 渋谷で宴会場を探しています。

    3月24日(金)に渋谷で25名位の宴会出来るお店を探しているのですが、歓送会ラッシュと給料日が重なっていることも有り、なかなかお店が決まりません。 条件は場所:渋谷、人数25名位、時間19:00~(延長可能な店を希望) 飲み放題可能な店、予算一人~5000円位(安ければ安いほうが良いのですが・・) いろいろ面倒な注文ですが、良い情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 【渋谷のおいしいお店教えてください】

    今度久しぶりに知人と会うので、ゆっくり話せるお店を探しています(夜)。希望としては ・渋谷 ・雰囲気が落ち着いている(仮に満席でもガヤガヤしていない)、照明暗め ・和食かイタリアン系で ・お店の形態はダイニングかカフェ、こぢんまりしていれば尚良し ・夜遅くまで開いている(~0時頃まで) ・予算はひとり~5千円くらいまで、安いのは一向に構いません ・とにかくおいしいことが条件 こんな感じで全部当てはまらなくてもいいのですが、オススメのお店ありますでしょうか?

  • 半日デートプラン

    こんにちは 来週彼氏の誕生日があるので、デートプランを建てたいと思っています しかしなかなかいい案が思い付かず、困り果てておりますT_T 秋なのでもみじ狩りか日帰り温泉がいいな、と思って調べていたのですが、出発が昼過ぎになってしまうことと、低予算(1万5千程度)がネックとなってなかなか決まらずにいます… そこで皆様のアドバイスが欲しいのです! 彼氏の希望としては、 •家で食べるより外食がいい •物としてのプレゼントは特にいらない、です 私の希望は •晩ご飯に予算の半分程度取る予定なので、昼ごはんはなるべくリーズナブルに抑えたい(弁当可) •できれば、秋らしいことがしたい •大阪住み。出発は昼過ぎになるの であまり移動時間は取れない この3点です 皆様なら、私と同じ条件の時どういったプランを立てますか? ちなみに20代前半のカップルです