• 締切済み

渋谷でのデートスポット

日曜日に女性と渋谷で遊びます。夜9時から12時くらいまでの3時間でご飯を食べて、その後にどこか・・・と考えています。 具体的な条件としてはキスが出来る程度のカップル向けの場所で、予算は~3000円です。 カラオケや散歩も考えたのですが、この間行ったので別の案を希望します。 やんわりとした質問ですがどなたかお願い申し上げます。 因みに私も彼女もあまり一般的な価値観にとらわれるタイプではないので面白い案も期待しています!

• 1h3m
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

質問者様が成人なら、個室居酒屋でいいんじゃないですか? 「渋谷 個室」とかで検索したら色々出てくると思います。 予算3000円迄とのことですが、その位でも飲めますし。 未成年であれば(時間的に良いのかは別として)、映画じゃないですかね。その後家に行ってキスしたらいいでしょう。でなければ、やっぱカラオケだと思います。 ラブホテルの休憩もいいんじゃないですか? 渋谷は別にそんなにおもしろくないと思いますよ。