• ベストアンサー

NHKが受信できなくなりました。

gib1108の回答

• ベストアンサー
  • gib1108
回答No.3

NHKに電話して下さい。確実に調べてもらえますので。 ちなみに、もしかしてお住いは東京ツカイスリーの近くではないですか?

UMAYA31
質問者

お礼

NHKにも電話しました。おっしゃる様に調べてもらえるようですね。 今日も駄目なら調べてもらおうと思っていたのですが昨夜11頃正常になりました。 今朝も問題ありません。受信レベルが極端に下がっていたのですが結局原因が 判らないまま治ってしまいました。 なお、住まいは千葉ですのでスカイツリーの近くではありません。 有難うございました。