• ベストアンサー

字が上手くなる方法教えてください

takanotsume777の回答

回答No.2

あなたが、「こんな字書きたいっ」と思った人の字を自分が納得いくまでひたすらマネして練習することですかね。 あと、一度、自分の字を小学校で練習したような基本の字に戻してから(自分の字のいけない所を見つける)、自分好みにアレンジする とか 地道な作業かもしれませんが、それだけ字を上手く書くのは大変な事 あきらめずに頑張ってください

noname#188844
質問者

お礼

ありがとうございます 基本が大事!アレンジはその次 ですねべんきょうになります あきらめずにがんばります★