• 締切済み

C言語の課題なんですがわかりません

population/2 、 population/7 、 deit_days+weight_gain 、 salary*3 を計算した結果を printf 関数で表示するプログラムを作成せよ。 population/2 は、 int 型、 population/7 は float 型、 diet_days+weight_gain は int 型、 salary*3 は float 型である。 population, deit_days, weight_gain 、 salaryはキーボードから入力するものとする。 分かる方は、教えてください

みんなの回答

回答No.3

マジでわからんの?

• hashioogi
回答No.2

いつ頃からC言語を学習し始めましたか ? 4月からだとすると半年以上ですよね。 質問者の就職先はどういうところを希望しているのかな ? プログラマ希望ですか ? 今景気が悪くて就職先を探すのが大変だって知っています ? そろそろ真剣に考えて勉強も頑張んないとね。老婆心ながら。

• Tacosan
回答No.1

ちょっとくらい自分で考えてみようとは思いませんでしたか?