• ベストアンサー

機種代を含んだ使用料について

今週末に機種変予定なのですが、2台分分割払いしているので今月の支払いで1台分を一括払いします。 コンビニとかではなくて、auショップで支払えば即支払い完了になりその場で機種変出来ますか? 少し時間を置かないと、振込完了になりませんか? 時間が掛かる場合は10日に支払いますが、いつ支払い完了になりますか? 支払いは、振込用紙でしています。 それと振込用紙が届く前に支払いたいと思っているのですが、身分証明書を見せれば支払いできますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

ショップで支払えば、その場で機種変更出来ます。 私も先月ショップで、二台分割の内の一台分を一括支払いして、機種変更したばかりです。 振込用紙で支払いした場合は、多少日にちが掛かります。 (最短2日~1週間)

その他の回答 (1)

回答No.1

身分証明書があれば期限前でも支払い&機種変更ゎショップで出来ます。 私も先日 同じ事をしましたので間違い無いですよ。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

レスありがとうございます。 機種代の一括分も含んでいるので、auショップで支払えば即機種変も可能ですかね?