• ベストアンサー

甘デジで

甘デジ(4円)でおすすめ(勝てる)の台って、どんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

元パチプロです 今は週に一度位甘デジを打つ程度ですが月に10万くらい勝ててます パチンコで勝つには期待値しかありませんよ 2年のパチプロ生活で1000万勝ちましたが仕事量(理論上の利ざや)と収支の差額は20万以下でした 但し月単位では-40万~+80万位はミドルでも荒れました 期待値パチを否定するひとは始めた時から暫くフヅキから入り断念した人でしょう 3割位はそんな目に遭うのかなぁ 実際に10万回転位のスパンでツキ 並み フヅキが移り変わった印象でしたね私の場合は  甘デジならば短いスパンで収束しますから期待値を勉強し勝てる期待値台のみ打ち込めば勝てるようになりますよ ちなみに私は3円店で貯玉のみで週一ですが海シリーズ中心で13時間打ってます 初期3000円投資で以降は現金一切使わず貯玉は常に10万発前後にしてます まぁ甘デジに10万発は不要ですがミドル甘い場合の保険で...でもミドルは怖いですよ 甘デジの400や500ハメは日常茶飯事ですがミドル350機種では1400や1750ハメですしね 何より収束に長いスパンがいります 趣味程度でパチンコで勝とうと思うならば甘デジメインをお勧めします 注意点は出玉と時短の玉増減でしょう 単純な回転率だけでは推定期待値は出せませんよ あとトータル確率は雑誌を鵜呑みにせず自分で計算しましょう いい加減な表記は多いですよ 少しの数値で期待値は数千円変わるのが甘デジです 一日に60だの70だの当たりますから影響は大きいです 小数点第二位までは出すべきですね 勿論実戦データーが完璧じゃないとダメですが...上達には何事も自力で勉強ですよ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#205254
noname#205254
回答No.3

やめとけパチンコはもうかりますんよ、勝ったとしてもそのお金は身につきません。 パチンコは馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。 パチ屋に踊らされ、馬鹿にさら、貧乏になった人をあざけり笑っているのは、在日韓国人です。 私はパチンコの景品交換所を経営してました、パチ屋の経営者によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、これは在日韓国人に聞いた話です。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、貧乏になり、かわいそうなもんです、でもやめられない。 パチンコする人をよく見て下さい、貧乏くさく見えませんか。????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • speakdog
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

全てはリスクとリターンに集束して行くので一概には言えないのでは無いでしょうか..... 個人的にはSammyのミドルスペックがリスクバランスとリターンが丁度良いかと感じますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甘デジでのことなんですが

    ここ最近3回パチンコで甘デジを打った結果なんですが、37000円、35000円、37000円とトータルで 109000円負けました。等価のお店です。 1日目は投資12000円で4箱出してから全部飲まれてから追加投資して37000円になりました。追加投資してからは、ドキドキGスポットを打って、13回初当たりを引いたのですが12回単発で2連が1回でした。ちなみに回転率は19~22位の台でした 2日目は35000円投資してエウレカなどをうって、単発4回潜伏stスルー2回で回転率は19位でした。 3日目は北斗の拳ユリアをずっと打ったのですが37000円負け。移動しなかった理由は回転率が千円で22回あったからです。通常確立時の自分の当たりをメモしていたので計算してみたところ、時短中の引き戻しも含めて1/130でした。 愚痴になってしまったのですが本当に何やってんだとすごく後悔しています。回転率はそんなに悪くないのに甘デジでこんなに負けるのかと、店を疑いたくなりました。 皆さんこんなことありますでしょうか?

  • 甘デジ(遊デジ)とミドルスペック

    タイトル通りですが、甘デジ(遊デジ)とミドルスペック(4円)って別ですか?

  • デジ一のお勧めのクリーニングキットを教えてください

    デジ一初心者です。 高価なものは買えないので2000円くらいまでで お勧めのクリーニングキットを教えてください。

  • 甘デジ選び

    今まで5年ほどパチンコをしてますがこれまで甘デジを打った 事はあるんですがまり出ない事が多かったので避けてました。 昨日、初めて花の慶次の甘デジを打ったのですが4000円の投資で 8箱出し、その後粘って2箱消化→1.5箱出たのですが 他に甘デジで連荘、出やすい機種はあるでしょうか?

  • 甘デジについて

    はじめて甘デジで連荘しました。 この機種のやり方みなさん、どのような方法でやっていますか? 甘デジについて色々教えてください。 儲かっている方専門に打っている方いますか?

  • 爆発力のある甘デジを教えてください!!

    私は今パチンコの甘デジ(100分の1くらいの)にハマっています。何故かというと過去にSANKYO「CRAF大夏祭り にゃ七ver.」で3万発越えを経験しすっかり甘デジの魅力(当りやすさ)に魅せられてしまったからです。そしてそれから色々な甘デジを打ちましたが前回ほど爆発することもなくそれなりに楽しんでいますがどうしても甘デジでミドルスペッククラス(300分の1くらいの)爆発を体験したく質問させて頂きました。 皆様、今現在多数の甘デジがありますがツボに入ればこれが最強だという甘デジを是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ニコン D40のように撮影が楽しくなるデジ一眼

    ニコン D40のように撮影が楽しくなるデジ一眼 D40を所有していたのですが、故障した為、新しいデジ一眼に買い換えたいと思っています 画色がD40に近いものが良いのですが何かお勧めのものありますか よろしくお願いいたします

  • 甘デジを侮るな

    おそろしい体験をしました。昔のアグネスラムを打って500円でサムが出たり時短引き戻しなどで一気に6箱を積み上げた後に4倍ハマり3倍ハマり3倍ハマりなどで全部飲まれました。2600回転で当たりは45回。天国から地獄に突き落とされました。やはり見極め時が難しいですね。 いくら打っても甘デジの止め時が分かりません。

  • 甘デジについて

    パチンコを初めてまだ2ヶ月ほどなのですが、エヴァの福音ライトが好きで1パチのをしていたのですが、どうにも全体的に収支がプラスにならないので、違う機種にも手を出してみようと思いました。 ですがミドルはあまり好きではなく、ライトもしばらくはやめておこうと思い、甘デジをしたいと思い調べてみたところ、気になる機種が何台かありました。 北斗慈母、銀河鉄道、戦国乙女2、うる星やつらが気になったので今度してみようと思ったのですが、この機種の中で何かアドバイスや注意点などがあれば教えていただきたいのですm(_ _)m 回答お願いいたしますm(_ _)m

  • コンデジかデジ一か?

    今カメラを購入しようと考えていて、コンデジかデジ一どちらにしようか迷っています。 カメラは携帯のカメラしか使ったことがありません。いきなりデジ一を買って使いこなす前に携帯性を理由に使わなくなってしまうよりかコンデジを買って持ち歩いていろいろ写真を撮って写真にはまってきてからデジ一を買おうかなと考えています。 しかし、どうせ買うならデジ一買ったほうがいいかな、とずっとこの繰り返しで購入に踏み切れません。 来週旅行に行くのでそれまでには買いたいと考えていますので、早めの回答大変助かります。 よかったらアドバイス下さい。