• ベストアンサー

甘デジで

甘デジ(4円)でおすすめ(勝てる)の台って、どんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元パチプロです 今は週に一度位甘デジを打つ程度ですが月に10万くらい勝ててます パチンコで勝つには期待値しかありませんよ 2年のパチプロ生活で1000万勝ちましたが仕事量(理論上の利ざや)と収支の差額は20万以下でした 但し月単位では-40万~+80万位はミドルでも荒れました 期待値パチを否定するひとは始めた時から暫くフヅキから入り断念した人でしょう 3割位はそんな目に遭うのかなぁ 実際に10万回転位のスパンでツキ 並み フヅキが移り変わった印象でしたね私の場合は  甘デジならば短いスパンで収束しますから期待値を勉強し勝てる期待値台のみ打ち込めば勝てるようになりますよ ちなみに私は3円店で貯玉のみで週一ですが海シリーズ中心で13時間打ってます 初期3000円投資で以降は現金一切使わず貯玉は常に10万発前後にしてます まぁ甘デジに10万発は不要ですがミドル甘い場合の保険で...でもミドルは怖いですよ 甘デジの400や500ハメは日常茶飯事ですがミドル350機種では1400や1750ハメですしね 何より収束に長いスパンがいります 趣味程度でパチンコで勝とうと思うならば甘デジメインをお勧めします 注意点は出玉と時短の玉増減でしょう 単純な回転率だけでは推定期待値は出せませんよ あとトータル確率は雑誌を鵜呑みにせず自分で計算しましょう いい加減な表記は多いですよ 少しの数値で期待値は数千円変わるのが甘デジです 一日に60だの70だの当たりますから影響は大きいです 小数点第二位までは出すべきですね 勿論実戦データーが完璧じゃないとダメですが...上達には何事も自力で勉強ですよ  

その他の回答 (2)

noname#205254
noname#205254
回答No.3

やめとけパチンコはもうかりますんよ、勝ったとしてもそのお金は身につきません。 パチンコは馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。 パチ屋に踊らされ、馬鹿にさら、貧乏になった人をあざけり笑っているのは、在日韓国人です。 私はパチンコの景品交換所を経営してました、パチ屋の経営者によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、これは在日韓国人に聞いた話です。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、貧乏になり、かわいそうなもんです、でもやめられない。 パチンコする人をよく見て下さい、貧乏くさく見えませんか。????

• speakdog
回答No.1

全てはリスクとリターンに集束して行くので一概には言えないのでは無いでしょうか..... 個人的にはSammyのミドルスペックがリスクバランスとリターンが丁度良いかと感じますが