• ベストアンサー

いい旅夢気分のBGMの曲名を教えてください

10/26に放映された、いい旅夢気分の番組内の「日光オススメ紅葉情報(2)」のところで流れていた海外女性ヴォーカリストが歌っていた曲名を、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニコレット・ラーソン Nicolette Larson / LOTTA LOVE ttp://www.youtube.com/watch?v=reSa2ipIH8s ご確認くださいませ。

konchan1010
質問者

お礼

さっそく回答していただき、どうもありがとうございます。 ずいぶん昔に聞いて気に入っていた曲でしたが、曲名がわからずそのままになっていました。 今回、たまたま「いい旅夢気分」で流れていたので、懐かしくなって、どうしても曲名が知りたいと思い質問させてもらいました。 こんなに早く解決するとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。 教えていただいyoutubeアドレスに即アクセスして、今、ずっと聞いています。 本当にどうもありがとうございました。