• 締切済み

どうしたら。。。

彼とは10年位同じ仕事をして四六時中一緒にいて同棲している36歳です。 もうどうしたら良いか解らなくて、こちらに書かせて頂きました。 私はHは好きではありません。痛いのもあります。 彼だからと言う訳ではなく、Hという行為が好きではない、 むしろ嫌いの方でしょうか。 でも彼はホントに好きで一緒に居たいです。 彼は私が初めてで性欲は普通かそれ以上なのですが(ねちっこいの好き=濃厚なのが好き) 私はHは好きで無い理由は、体をあちこち嘗め回すので”気持ち悪い”と感じていて 局部、乳首と感じる所は『感じる=不快』に感じてしまうのです。。 嫌いながらも、彼は毎日でもしたくてしたくてしょうがないので、話し合いで?! 月に2回入れて、手で抜くで月3回しています。 でも、してると言っても 胸や体30分~1時間触らせて(局部は×) その後入れていくだけで終わりなのですが でも彼曰く、それはHしてるじゃないと言います。 私は彼が好きなので ホント嫌でも我慢しているつもりなのですが (そんな30分以上嫌な事なれてるんだから) そんなんじゃ「あそこ触っちゃだめとか制限有るんだから」つまらないとか Hとも言わないし、満足できないと言うのです。。。 昔の私は男性の性器は触りたくなかったんですが(少し触っていましたが) 今は彼のは触る、むしろ触りたい?! だから私は好き勝手触るのですが、困った事に私は触られたくないんです。。。>< 殆どゆっくりした休みは無いのですが、(暇有るなら仕事しろみたいな) たまに日曜とか「あれ 今日は休んで良いのかな~?」と空気を読んでゆっくりしていると? 起きた時から体を触りまくりで、ずーっと体を触り続けます。 局部・乳首はどうしても駄目と言っているので、局部は触りませんが ずっと纏わり付いて 特に胸・足などを。。。 で、初めはしつこいので嫌な顔や手をどけたりしたら 怒り出して、手が付けれないとんでも無い事になりました。。。 なので、今は一応笑顔にしてます。 でも「嫌だった~?」とか聞いてきます。聞かれても選択の余地は有りませんので 「うううん」と答えるだけ。 で、「Hが好きな人でもちょっと、限度ってのがあるんじゃない。。。?」 と言うと。。。。出て行ってしまいました。。。><; 浮気をする人ではないので、その自分の性欲をどうして良いのか解らないんでしょうけど。。 いつも会話はエロの事が多く H好きな女の人の方が多いいよ、とか、で私は女のクヅとかゴミとか言う時も有りますし 女の価値がないとか。。。 女性の方、彼や旦那は家に一緒に居ると、触られまくりで何も言わないのが普通ですか。。。? 女性で同じ年(36歳)の方、普通週3位でHするのが普通なのでしょうか? 彼のしたくてしたくてしょうがない気持ちは解ります。 好きだから そうしてあげたいのは山々なのですが、どうしても体が。。。。 少しの我慢位で出来るなら、とっくにさせてあげているのですが、 どうしても、体なめまくり、当然局部・乳首なめまくりだと 気持ち良い人は気持ち良いのでしょうが、私には泣きたくなる位気持ちが悪いのです。 私がわがまま過ぎるのでしょうか。。。? ホントは凄く嫌だけど、みんな我慢してしているのでしょうか。。。 私の周りはH嫌いが多くてHあんまりしてないと女友達は言うのですが 「それは私の周りだけだよ、とか、ホントの事女は言わないんだよ」 「H好きな人の方がアンケートで多いいよ」とか言います。 だから私はおかしいと。。。 答えなんかもう。。。別れたら?しかないんでしょうけど。。。 私は彼が好きなのでこのまま居たいし 彼の気持ちも痛いほど解りますし だからと言って濃厚なHや、四六時中触られる事も嫌だしで。。。;; 切羽詰って書き込みしてしまいました。。 何か良いご意見あったら。。。お願いします;;

みんなの回答

回答No.5

カウンセリングに行きませんか? あなたの幼児体験か、どこかの機会に、 嘗め回された不快感のある行為があったのか、 そういう行為を見るなどしたときに不快なことがあったとか、 そういう不快な感情となめるという行為が密接に頭の中のどこかでリンクしてしまってます。 一度その関係をほぐして、心理的負担を取り除き、性行為時における、適度な接触を受けれるようにする必要があります。 我慢して自然に良くなるということは現状ではなさそうです。 是非、精神科クリニックで相談してみてください。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< お優しい文章です。。。;; なるほど。。と思いました。 >我慢して自然に良くなるということは現状ではなさそうです。 そうですね、自然に良くなる事は考えずらいです。 もうこんな状態なら”精神科クリニック”も考えた方が良いのですね。。 有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

>私は彼が好きなので 彼が好きなら >”気持ち悪い”と感じていて とはなりません。 あなたの「好き」は都合の良い男が好きって事なんでしょう。 ふざけなさんな。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 返答有難う御座います。 文の返答から男性の方でしょうか? ”彼が好き=彼とのHが好き”と必ずしも結び付くものでしょうか。。? 心と体は一緒なのですか? H自体が好きな人がいます。 奥さんや旦那が居て愛していても、愛されていても不倫する人もいます。 不特定多数に触られたり触ったり風俗で働く人、セフレなど。 体に触られても、Hしても抵抗が無い人はたくさんいます。 (悪い言い方かも知れませんが。。。) 好きだからと言って、あなたは”何でも”彼(彼女)に出来ますか? 好きだから彼(彼女)の要求を”全て”満たせますか? それなら、とてもすばらしい人間ですね。 短い言葉から、”好きならして当たり前”と取れますが。 横柄な言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178185
noname#178185
回答No.3

回答失礼します。 私の所も同棲してますが、四六時中触ったり週2回もしないなぁ…1ヶ月に2回くらいですよ。 むしろうちの子は勃起しても我慢してくれます。 付き合い始めの頃は隣に寝てるだけでも彼が欲情してしまい、応えるのが辛くて仕方なかったですが、 手や口でしてあげたり、休みはダラダラしないように積極的に二人で出かけたりしました。 家に居ると暇なので触りたくなるらしいですよ、やることなくて。 彼には適度に自分で抜いていただいて、投稿者様はなるべく厚着で彼を刺激しないように。 むりなら手や口で処理するのが良いかな… エッチがなるべく苦痛無く出来るようになりたいなら、まずは普通のスキンシップに重きをおいてリラックスすることからですかね。 わたしも今の彼が初めて触られても苦痛じゃないです。頭撫でたり抱きしめてくれたり、そっちの方が愛されてる気がしますよね。 触って入れて出して終わりのセックスなんて、愛が感じられませんよ。 両想いならなお辛いですね。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< 満足なHは、汗をかきまくる濃厚なHがしたい彼は(スポーツ感覚と言いますHの事を) 今の制限ある流れ作業的な月2回のHじゃ満足出来ないので、 その分ずーっと触るという事をするみたいです。。。 口では口が小さい為顎が外れてしまうのを知っているので、したがらなく 手では、嫌みたいです。 ようは、抜くだけいくだけってのは、違うみたいです。。 「手なら毎日でもしてあげるよ」と言うのですが、それだとエロさとかないしつまらないと言います。 あくまで彼は”求め絡みあい汗をかきベタベタになるまで?”濃厚なHがしたいという事なのです。 今までの彼は淡白?で、ゼンギは適当に早く済ませ 女を気持ち良くさせるという考えがないみたいで、すぐ入れて自分がいったら終わり的なHでした。 若い頃は。。。とても良くない事ですが。。。(今は違います。。) 二股で同時8年~10年位付き合った彼が二人いまして、結婚前提で付き合っていました。 一人は実家の両親にもよく会っています。 どちらも月収100万以上あるちゃんと常識など持った人です。 別れた理由はばれた訳ではなく、今の彼が現れて、乗り換えた感じになりました。 (遊ばれてたから、淡白なHなんじゃ~?と思われないように説明を。。) なので、今の彼でH以外で触りまくられる事とかで、びっくりなのです。。。 >付き合い始めの頃は隣に寝てるだけでも彼が欲情してしまい、応えるのが辛くて仕方なかったですが、 10年経つ今でも↑と同じで、いつもたってます。 >手や口でしてあげたり、休みはダラダラしないように積極的に二人で出かけたりしました。 家に居ると暇なので触りたくなるらしいですよ、やることなくて。 同じ仕事なので毎日一緒に出かけ帰りも一緒。 ゆっくり休める仕事が無い日はめずらしいので、たまの休みだと 「たまにはゆっくり家でゴロゴロTv見たりしたいな。。」とね^-^; でもやることなくて、触りたくなるのですか。。。なるほど。。。 >わたしも今の彼が初めて触られても苦痛じゃないです。 たまの休みでゆっくりしたい時に 1日中胸を揉まれ続けても触られてても、うざいったいとか苦じゃないと言う事ですか? >まずは普通のスキンシップ 触られるのは嫌なのですが、普通に毎日家でもべったりしていますよ。 腕を組む、手を握る、抱きしめるなどは全然問題ないです。 (=普通に外でも出来る?事なら) 問題なのは彼のスキンシップ=おしり触りっぱなしや、胸揉みっぱなしと言う事です^-^; >触って入れて出して終わりのセックスなんて、愛が感じられませんよ。 周りの知り合いや知り合いの話だと、セックスレスも多いのですが 普通の?カップルや夫婦だと そんな濃厚な?求め求め合うすばらしい理想なHが 多いいのでしょかね。。 でも、”彼が好き=彼とのHが好き”と必ずしも結び付くものでしょうか。。? こちらの悩みを読んで頂き 尚返答して頂き感謝です、有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.2

こんばんは。 彼氏さんとしては一般的な流れのセックスができず欲求不満なんでしょうね。 乳首や性器を触られるのを嫌がられるセックスは普通にはあまりない例なので彼氏さんも困惑してると思います。 そしてきっと無意識に質問者さまから「嫌だけどエッチしてあげてる」というオーラも少なからず出てるとおもいます。 たまにセックスに特にトラウマ(レイプなど)がないのに嫌悪感があるのは精神的な問題で病院でカウセリングを受けるといいという話を聞いたことがあります。 通ってみてはいかがですか? 触られたくないけど彼氏が好きで一緒にいたい質問者様の気持ちもわかりますがやっぱりちょっと彼氏も可哀想な気がします。 お二人で病院でどうしたら良いか先生と話してみるのも良いかと思います。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< >彼氏さんとしては一般的な流れのセックスができず欲求不満なんでしょうね。 そうですね。。。その通りです。。 >「嫌だけどエッチしてあげてる」 これは、Hは好きじゃ無い事も、気持ち悪くてと言う事も、触られるのが嫌と言う事も 言っていますが、Hをする時はニコニコ?としています。。 でも、私が嫌な事を知っている彼は とても嫌な事を好きかのように振舞うと言う事は、中々出来ません。。 演技ですし、すぐばれますよね。 >触られたくないけど彼氏が好きで一緒にいたい質問者様の気持ちもわかりますが やっぱりちょっと彼氏も可哀想な気がします。 はい、彼がホントにかわいそうだな。。。私じゃなければ。。。とよく思います;; Hに対してトラウマは無いと思うのですが、 『感じる=不快』に思うのは、ちょっとおかしいのかな。。と自分でも思う時が有ります。 なるほど。。カウンセリングですか。 良いかもしれません。検討してみたいと思います。 悩みを読んで頂き なお返信して頂き感謝です、有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147695
noname#147695
回答No.1

私は32歳の女性ですが、セックスが大嫌いです。 て言うか、処女です。理由は沢山あって書ききれ無いのですが、一番の理由は、処女喪失時は激痛で出血するからです。 一応遠距離恋愛の彼氏が居ますが、まだキスすらしてません。いずれキスはしますが、エッチは一生しません。私が潔癖症でもある為、彼氏は理解して我慢してくれてます。 貴女は嫌なら、無理にする事無いですよ。 彼氏には風俗に行って貰うか、セフレを作って貰うとかして下さい。 私の彼氏は私の嫌がる事は絶対にしないし、普段エッチな話しすらしません。私としては、彼氏とエッチな話しは沢山したいのですけどね。 彼氏は、私がセックスが出来ない事を承知の上で付き合ってます。それほど私の事が好きで、大事に思ってるから出来るのです。 貴女の彼氏は残念ながら、思いやりが欠けてると思うし、身勝手です。 貴女の事が大好きで大切に思ってるなら、貴女の嫌がる事はしないはずです。 お互い本音でぶつかり合って下さい。 エッチ以前の問題だし、それでダメなら別れる選択も考えるべきです。 不一致なまま付き合っても、お互いに不幸になるだけです。 価値観の合う彼氏を見つけて下さい。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< 中学・高校と私もちょっと潔癖症みたいな所が有りましたが、大学に入ってからは 今に至るまで特に何をした訳ではないのですが、自然にそんな感じではなく普通に生活出来ています。 (でも人よりは神経質な所は残っています) myu31さんの彼と違い ちょっと思いやりにかける部分は有ると思いますが ずっと好きな事が出来ないという 我慢してきた事から限界みたいのに 達してきているのかなぁ。。。とも思います。 前に彼は、”私が好きな物を(例えばケーキ)目の前に置き、それをずっと食べれないまま我慢を ずっとしてるんだからね”と解りやすい説明をしました。 自分ならそれをずっと我慢出来る?と聞かれ ずっと我慢するのは、正直キツイと感じました。 彼は性欲はかなりあると思いますが、風俗に行くでもセフレを作る事も、 絶対しません。だから辛いんです。。 風俗やセフレの話は前に話しましたが、望んでいないようです。 (10年位毎日24時間一緒に居て、単独で彼が何処かに行く事は無いので) >貴女の事が大好きで大切に思ってるなら、貴女の嫌がる事はしないはずです。 その意見も有ります。(女性側から見たら、そう思いたい) が、好きだから好きだからこそ我慢できないという 男性側?の意見も有るのかなぁ。。。 とか、色々自分では考えていますが、 まぁ十人十色その人によるので、答えは出ませんね。。。>< 返事を頂いたおかげで 何となく気が楽と言うか また話し合わないと、と思います。 悩みを聞いて頂いて、なお返信して頂いた事に感謝しています、有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • Hな事をする気になれない。

    こんにちは、お願いします。私は性欲のほうがあまり無く、彼から誘われれば、応じますが、 彼から何も無いと、彼と一緒でも普通にテレビを見たり本を読んだりしてます。 彼はそれが不満らしく、いつも俺から誘ってばかりじゃつまらない、 たまには○○(私)から誘って欲しいと言われました。 でも、私はそういう気分にいつもなれなくて、彼から誘われてやっとなると言う感じなので、 彼からそんな事を言われても、抱きつくくらいしか思いつきません。 彼は多分Hビデオの女の人のように誘って欲しいみたいです。なので、とりあえず しらふで私が裸になって、彼の手を持って触らせるのですが、自分で、いったい何やってるんだろう・・・とむなしくなります。 彼もそんなではつまらないらしく、眠いと言って寝てしまう事が多いです。 どうやったらHな気持ちになれるのか、どうやったら彼の望むような誘い方ができるのか 全く分かりません。彼に悪いと思いつつ、Hな気持ちになれないのだから、 仕方ないじゃないとも思ってしまいます。私はいったいどうしたら良いのでしょうか?

  • どうすれば…

    はじめまして。 この手の話が苦手な方はごめんなさい。 本当に悩んでるので皆様の助言をお願いします 俺には付き合って1年弱の彼女がいます。 以前はHもけっこうしていて、ホテルに入ると2、3回していたのですが、1年を過ぎたあたりから1回しかしたくないと言い始めて、「イった後は触られたくないし、したい気分にもなれない」そうです。 ぶっちゃけると俺は何回かしたいですが、彼女の気持ちのほうを大事にしたいから我慢してます。。 体だけの関係だと思われたのかな…?と思ってしばらくは普通のデートだけでHはしませんでした。 昨日久しぶりにHをしました。 そうしたら「やっぱりあんまりH好きじゃないかも」と言ってもうしばらくしたくないと言われました。 彼女の事は大好きです。もちろん体だけの関係なんて望んでないし考えたこともありません。 でもそうは言っても俺自身の性欲は留まるところを知らず…泣 今までは自分が我慢すればいいと思いなんとか我慢してましたがそろそろ限界が近いです(汗 彼女と話し合ったけど、「少し考えさせて…」と言われました。 以前から何回も話してきたことですが彼女は自分の気持ちがわからないと言って泣くだけで… 少し距離を置くか聞いた時には嫌がっていたので嫌われてはないと思いますが… 俺自身はこの先も付き合っていきたいと思っています。そこで質問です。 Q1、彼女の拒否の原因はなんでしょうか?俺にあるなら改善していきた いのですが… Q2、彼女の気持ちはなんなんでしょうか?俺に言ってもどうせ理解してくれないから、と諦めてわからないと言ってるのでしょうか? Q3、この先付き合っていく上でHは完全に無しで付き合っていくことになったら、俺が風俗に行ったり他の子とするのもいけないことなんでしょうか… Q4,このありあまる性欲はどうすれば…w 回答お願いします。。。

  • 性欲を強くする方法

    25歳の女です。 私は全くと言って良い程、性欲がなくて困っています・・。 ムラムラするとか「Hしたい!」って感情に1度もなった事がないです。 性欲が強い人が羨ましくて仕方がないです。 今までつきあってきた人とも、Hなんてしたくないけど 求められて仕方なくHしましたが、 誰とやっても気持ちよくないし できればしたくないです。 でも、普通はHって気持ち良いものなんですよね? どうしたら、性欲が沸いてくるのでしょうか? 気持ち良さを体験してみたいのですが・・。 (ちなみにAVとか見ても何も思わないです) 病気か何かでしょうか? もし病気だったら治す方法はありますか?

  • 本命の彼女と遊びとしての彼女

    もし本命の彼女ならば彼女が「前戯はしたいけど気持ちの整理がつくまで挿入はイヤ。なんとかフェラでいかせてあげるからしばらく我慢してくれないかな…。」といってきたらずっと彼女の気持ちが整理つくまで理性を保って待ち続ける事ができますか? 男の人はおそらく前戯までしてHなしとなると本当に理性をおさえられず、性欲に負けてしまうのでしょうか?でも本命の彼女ならば理性がかつのでしょうか? もし彼女を都合のいい女としてみているなら彼女になんといいますか? もしそのような状況で性欲が勝って「入れたい…」といってきたらそれは都合のいい遊びの女としてみられているんでしょうか…。アドバイスお願いします。

  • 性欲、性行為について、真剣に悩んでいます

    皆さん、性欲ってありますか? 私には性欲がないんだと思います。 どれだけ好きな人ができても、Hしたい!と思った事がないんです。 だからHするのはいつも相手に誘われたらって感じです。 私の彼は逆に性欲が強いほうで、 「Hは一番の愛情表現、愛し合ってるかの確認手段」 らしく、付き合って1年位はほぼ毎日してました でも私が性欲がない事を知ってから、週1あるかないか… 「性欲ないんだろ?俺に合わせてるだけだろ」 と言われ、それ以来どこかギクシャクしています 私、他の女性と少し違うみたいで、昔から胸が感じない…だけならまだしも、乳首を触られたり、服で擦れたりすると、イラッとします あと、Hの時も、正常位じゃないと気持ち良くない、いけません。 というか、バックや騎乗位だと、入れただけで激痛が走ります。 他にも、神経集中させないとイケないし、声が自然に出ないから演技したり… 彼が「気持ちいいって言って」とか「どうしてほしいとか言って」とか言うけど 、どうしてほしいとかもないし、それを言われる事によって醒めちゃったり… 同じ女性の方、やっぱり私変なんでしょうか? 彼は極端に言えばHがすべてみたいで、何か嫌な事があっても、満足できるHを すれば癒されるらしく、 私がこんなんだからか、最近はすっかり心を閉ざされているような感じがします 。 大げさかもしれませんが、このままだと本当に終わってしまうような気がします 。 どうしたら性欲がでますか? Hが痛くない方法、彼とHが楽しめる方法、どんな些細な事でもいいです。 意見ください!

  • 「会いたい」の意味

    彼とは遠恋中です。 月に1~2回会っています。 会えば、ほとんど毎回Hします。 先日、彼と電話をしていた時、彼が珍しく「会いたい」を連発するのです。 それがどうやら、「私と会いたい」というよりは、「Hがしたい」みたいなのです。 付き合ってもう1年半近く過ぎましたが、 彼は性欲を充たす為に私と付き合ってるのかな??と感じてしまう事が何度かあります。 男の人にとって、性欲を充たす事と女の人を好きだと思う事は近い感情なのでしょうか。。? 性欲を充たしてくれる人を好きになるとか、、 私は、彼とは体のつながりに重点を置いた付き合い方はしたくありません、、 もっと精神的に求め合いたいんです。 彼はどういう気持ちなのでしょうか、、

  • 私は変なんでしょうか??

    こんばんわ。20歳の大学生です。 私は今とても大好きな人がいます。 大学生活でほとんど恋愛と縁がなかったんですが 今の人は本当に好きです。 それで彼とは先月初めてHをしました。 私にとっては初めてでした。遅いかもですが…。 私はすごくうれしかったです。 初めは痛かったど気持ちいいと思えました。 その時初めて男の人が腰を?動かしてたりとか 感じてたりとかする様子を見ましたし、 イキそうになった時に本当に激しくなるんだと思いました。 そこで自分は性欲が強いのかな!?て思いました。 初めての時も彼とは挿入で3回くらいして 手でも同じくらいしました。 最後彼に「もう我慢汁しかでんわ!!」って言われました。 精子ってなくなるんですか!? 彼は回復するのが早いと思います。よく何時間とかかかるといいますが ゴロゴロしてて、触ると硬くなります。 彼を駅まで送る時に 「もうお前のせいで体がやばい!!男はきついんぞ」 て言われました。私はのん気に聞いてましたが…。 あんまり触ったりして求めるとしたくなるので 迷惑なのでしょうか??やっぱり出すと男の人はきついですか?? 電車からのメールで「俺今日練習できるかな??」 とか来たのでびっくりしました。そんなにきついんだと…。 彼はあくまで冗談っぽく言ってくれるのですが…。 会えないときもHの時の彼の顔とか思い出しちゃいます。 いつもしない顔ですし、好きです。早く会いたいと思います。 比較的私は彼が気持ちいいんなら何でもしたくなります。 口でもいつもしてって言われたらしますし、 手でしかできない時は手でしてあげます。 いつも彼はそれでイってくれるのでうれしいんです! 彼の顔見ながらするのが好きです。 彼のを手で触って出したいなって思います。 Sなのかな??と思ったのですが、 Hの時特別そういゆう訳でもありません。 彼以外の男性としたいとかは思いません。 彼とはキスだけでもうれしいです。 でも私はついディープをしてしまってHしたくさせてしまいます 彼はキスもチュッというのが結構好きみたいで…。 こういう性欲の強い私は変ですか!? 同じ様な女性はいらっしゃいますか?? もっと抑えた方がいいですか?? 彼にはしたいとか直接は言ったりしないんですけど…。 もちろん心の部分も好きです。部活を頑張ってるところとか。 でもなかなか会えないんです。余計もんもんするとゆうか…。 あとしつこいんですが男性は出す時が一番気持ちいいのでしょうか?? 最近知りました!! 私はてっきり動かしてる時が気持ちいいのだと思い 上に乗ってる時に動かして「気持ちいい??」とか聞いてました! よかったら回答お願いいたします。

  • 奥さんの性欲は迷惑ですか?

    私は31歳の主婦です。 最近、夫とのHにマンネリを感じてきたので夫に話してみると、「お前は普通の女の人より性欲が強すぎるんだ。自分で処理するか、性欲を抑える工夫をしてくれ」と言われました。夫は33歳です。 Hする時は私から誘うことはほとんどなく(したくても夫がしたくなるまで待っています)夫がしたくなった時にしていたのに・・・ 夫は自分に性欲がおきた時は、ビデオなど見て自分で処理するのがらくで一番いいと言いました。ビデオ、雑誌はたくさん購入してこっそり見ているようなので性欲はふつうか少し強いと思います。 私も一人Hすることはありますが、体は満たされても心は満たされません。欲求不満がたまるとイライラしたり暗い気持ちになったり、鬱病じゃないかと思うほどです。女はHすることで精神的にも落ち着くところがあると思います。満足できないなら、おもちゃをかってやる。とまで言われました。私の存在って何なのでしょうか?身の回りの世話をして一緒に生活するだけの人? 普段は夫に愛されている方だと思います。夫も「いい女だ。だから浮気は絶対しない。だからお前が浮気したら離婚だ」と言います。 Hだけが愛情表現だとは思いませんが、そう思うにはまだ早すぎる年齢だと思います。 自分で処理してくれ、浮気も駄目だと言われ、私の性欲はどうすればいいのでしょうか? 結婚すると奥さんとのHは義務的なものになって面倒なものになるのが普通なのですか?

  • このままでいいのでしょうか・・・?

    始めて質問させていただきます。 私はもう40過ぎた女です。ハッキリ言ってオバサンです。ある事情があって男の人とは遠ざかってました。 もう10年以上になります。独身です。 もう人を好きになる事も、ましてやHする事になるなんて思ってもいませんでした。 それが本当にひょんな事からHする関係になりました。 自分でも信じられない気持ちで一杯です。 でも体は正直で、痛い!しかあリません。 相手は「痛いのは初めだけだろう」と思ってるみたいですが、とんでもない!。終わるまでひたすら我慢です。一応逝った振りはしましたが・・・・・・・。 私も元々処女ではないので多少の演技はできますが正直辛いです 会う間隔がもっと頻繁だったら元に戻れるかなあ?とは思ったりしますが、如何せん遠距離なのでそれも無理です。 これからHするたびに痛いのは目に見えてます。 私が我慢すればいいだけの事なんだと分かってはいます。でも私が我慢してることが彼に分かった時が怖いです。私は出産はおろか結婚さえした事がないから余計体が退化してるんだと思います。きっと私がおかしいのも分かっています。 よく「お互いの感情の問題」と聞きますが、私の場合は、いくら感情があっても体がいう事を聞きません。 入るまでは普通に感じるし、濡れてもいます。 が、入る時の痛さ、またその後の痛さ、痛みに感情がいってしまい感じる所ではありません。 結局、乾いてしまい余計痛い・・・・・・・。 彼にばれたら怖いので何とか取り繕ってはいるのですが・・・・・・・・。 こんな時は一体どうすればいいんでしょうか・・・。 一生懸命してくれるだけにそれに答えられていない自分が辛いです。幸い彼は気付いてないようです。 今の内になんとかしたいのですが、どうすればいいのかサッパリ分かりません。 どうか良きアドバイスをお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 私は食べ物を潰す動画を見ると性的に興奮します。これは特殊なフェチなのでしょうか?
  • 食べ物を潰す動画を見ることで性的な興奮を感じることは珍しい性癖の一つです。海外ではフードクラッシュというジャンルが存在しており、過激な表現の中に性的な要素が含まれています。
  • 食欲と性欲は関連することがあり、食べ物に興奮する感情が現れる場合もあります。幼少期の経験や精神的な要素が影響している可能性もありますが、それぞれの個人の心理的特徴によって異なる要因が存在することも考えられます。
回答を見る