• 締切済み

どうしたら。。。

彼とは10年位同じ仕事をして四六時中一緒にいて同棲している36歳です。 もうどうしたら良いか解らなくて、こちらに書かせて頂きました。 私はHは好きではありません。痛いのもあります。 彼だからと言う訳ではなく、Hという行為が好きではない、 むしろ嫌いの方でしょうか。 でも彼はホントに好きで一緒に居たいです。 彼は私が初めてで性欲は普通かそれ以上なのですが(ねちっこいの好き=濃厚なのが好き) 私はHは好きで無い理由は、体をあちこち嘗め回すので”気持ち悪い”と感じていて 局部、乳首と感じる所は『感じる=不快』に感じてしまうのです。。 嫌いながらも、彼は毎日でもしたくてしたくてしょうがないので、話し合いで?! 月に2回入れて、手で抜くで月3回しています。 でも、してると言っても 胸や体30分~1時間触らせて(局部は×) その後入れていくだけで終わりなのですが でも彼曰く、それはHしてるじゃないと言います。 私は彼が好きなので ホント嫌でも我慢しているつもりなのですが (そんな30分以上嫌な事なれてるんだから) そんなんじゃ「あそこ触っちゃだめとか制限有るんだから」つまらないとか Hとも言わないし、満足できないと言うのです。。。 昔の私は男性の性器は触りたくなかったんですが(少し触っていましたが) 今は彼のは触る、むしろ触りたい?! だから私は好き勝手触るのですが、困った事に私は触られたくないんです。。。>< 殆どゆっくりした休みは無いのですが、(暇有るなら仕事しろみたいな) たまに日曜とか「あれ 今日は休んで良いのかな~?」と空気を読んでゆっくりしていると? 起きた時から体を触りまくりで、ずーっと体を触り続けます。 局部・乳首はどうしても駄目と言っているので、局部は触りませんが ずっと纏わり付いて 特に胸・足などを。。。 で、初めはしつこいので嫌な顔や手をどけたりしたら 怒り出して、手が付けれないとんでも無い事になりました。。。 なので、今は一応笑顔にしてます。 でも「嫌だった~?」とか聞いてきます。聞かれても選択の余地は有りませんので 「うううん」と答えるだけ。 で、「Hが好きな人でもちょっと、限度ってのがあるんじゃない。。。?」 と言うと。。。。出て行ってしまいました。。。><; 浮気をする人ではないので、その自分の性欲をどうして良いのか解らないんでしょうけど。。 いつも会話はエロの事が多く H好きな女の人の方が多いいよ、とか、で私は女のクヅとかゴミとか言う時も有りますし 女の価値がないとか。。。 女性の方、彼や旦那は家に一緒に居ると、触られまくりで何も言わないのが普通ですか。。。? 女性で同じ年(36歳)の方、普通週3位でHするのが普通なのでしょうか? 彼のしたくてしたくてしょうがない気持ちは解ります。 好きだから そうしてあげたいのは山々なのですが、どうしても体が。。。。 少しの我慢位で出来るなら、とっくにさせてあげているのですが、 どうしても、体なめまくり、当然局部・乳首なめまくりだと 気持ち良い人は気持ち良いのでしょうが、私には泣きたくなる位気持ちが悪いのです。 私がわがまま過ぎるのでしょうか。。。? ホントは凄く嫌だけど、みんな我慢してしているのでしょうか。。。 私の周りはH嫌いが多くてHあんまりしてないと女友達は言うのですが 「それは私の周りだけだよ、とか、ホントの事女は言わないんだよ」 「H好きな人の方がアンケートで多いいよ」とか言います。 だから私はおかしいと。。。 答えなんかもう。。。別れたら?しかないんでしょうけど。。。 私は彼が好きなのでこのまま居たいし 彼の気持ちも痛いほど解りますし だからと言って濃厚なHや、四六時中触られる事も嫌だしで。。。;; 切羽詰って書き込みしてしまいました。。 何か良いご意見あったら。。。お願いします;;

みんなの回答

回答No.5

カウンセリングに行きませんか? あなたの幼児体験か、どこかの機会に、 嘗め回された不快感のある行為があったのか、 そういう行為を見るなどしたときに不快なことがあったとか、 そういう不快な感情となめるという行為が密接に頭の中のどこかでリンクしてしまってます。 一度その関係をほぐして、心理的負担を取り除き、性行為時における、適度な接触を受けれるようにする必要があります。 我慢して自然に良くなるということは現状ではなさそうです。 是非、精神科クリニックで相談してみてください。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< お優しい文章です。。。;; なるほど。。と思いました。 >我慢して自然に良くなるということは現状ではなさそうです。 そうですね、自然に良くなる事は考えずらいです。 もうこんな状態なら”精神科クリニック”も考えた方が良いのですね。。 有難う御座いました☆

• Ssddfree
回答No.4

>私は彼が好きなので 彼が好きなら >”気持ち悪い”と感じていて とはなりません。 あなたの「好き」は都合の良い男が好きって事なんでしょう。 ふざけなさんな。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 返答有難う御座います。 文の返答から男性の方でしょうか? ”彼が好き=彼とのHが好き”と必ずしも結び付くものでしょうか。。? 心と体は一緒なのですか? H自体が好きな人がいます。 奥さんや旦那が居て愛していても、愛されていても不倫する人もいます。 不特定多数に触られたり触ったり風俗で働く人、セフレなど。 体に触られても、Hしても抵抗が無い人はたくさんいます。 (悪い言い方かも知れませんが。。。) 好きだからと言って、あなたは”何でも”彼(彼女)に出来ますか? 好きだから彼(彼女)の要求を”全て”満たせますか? それなら、とてもすばらしい人間ですね。 短い言葉から、”好きならして当たり前”と取れますが。 横柄な言葉です。

noname#178185
noname#178185
回答No.3

回答失礼します。 私の所も同棲してますが、四六時中触ったり週2回もしないなぁ…1ヶ月に2回くらいですよ。 むしろうちの子は勃起しても我慢してくれます。 付き合い始めの頃は隣に寝てるだけでも彼が欲情してしまい、応えるのが辛くて仕方なかったですが、 手や口でしてあげたり、休みはダラダラしないように積極的に二人で出かけたりしました。 家に居ると暇なので触りたくなるらしいですよ、やることなくて。 彼には適度に自分で抜いていただいて、投稿者様はなるべく厚着で彼を刺激しないように。 むりなら手や口で処理するのが良いかな… エッチがなるべく苦痛無く出来るようになりたいなら、まずは普通のスキンシップに重きをおいてリラックスすることからですかね。 わたしも今の彼が初めて触られても苦痛じゃないです。頭撫でたり抱きしめてくれたり、そっちの方が愛されてる気がしますよね。 触って入れて出して終わりのセックスなんて、愛が感じられませんよ。 両想いならなお辛いですね。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< 満足なHは、汗をかきまくる濃厚なHがしたい彼は(スポーツ感覚と言いますHの事を) 今の制限ある流れ作業的な月2回のHじゃ満足出来ないので、 その分ずーっと触るという事をするみたいです。。。 口では口が小さい為顎が外れてしまうのを知っているので、したがらなく 手では、嫌みたいです。 ようは、抜くだけいくだけってのは、違うみたいです。。 「手なら毎日でもしてあげるよ」と言うのですが、それだとエロさとかないしつまらないと言います。 あくまで彼は”求め絡みあい汗をかきベタベタになるまで?”濃厚なHがしたいという事なのです。 今までの彼は淡白?で、ゼンギは適当に早く済ませ 女を気持ち良くさせるという考えがないみたいで、すぐ入れて自分がいったら終わり的なHでした。 若い頃は。。。とても良くない事ですが。。。(今は違います。。) 二股で同時8年~10年位付き合った彼が二人いまして、結婚前提で付き合っていました。 一人は実家の両親にもよく会っています。 どちらも月収100万以上あるちゃんと常識など持った人です。 別れた理由はばれた訳ではなく、今の彼が現れて、乗り換えた感じになりました。 (遊ばれてたから、淡白なHなんじゃ~?と思われないように説明を。。) なので、今の彼でH以外で触りまくられる事とかで、びっくりなのです。。。 >付き合い始めの頃は隣に寝てるだけでも彼が欲情してしまい、応えるのが辛くて仕方なかったですが、 10年経つ今でも↑と同じで、いつもたってます。 >手や口でしてあげたり、休みはダラダラしないように積極的に二人で出かけたりしました。 家に居ると暇なので触りたくなるらしいですよ、やることなくて。 同じ仕事なので毎日一緒に出かけ帰りも一緒。 ゆっくり休める仕事が無い日はめずらしいので、たまの休みだと 「たまにはゆっくり家でゴロゴロTv見たりしたいな。。」とね^-^; でもやることなくて、触りたくなるのですか。。。なるほど。。。 >わたしも今の彼が初めて触られても苦痛じゃないです。 たまの休みでゆっくりしたい時に 1日中胸を揉まれ続けても触られてても、うざいったいとか苦じゃないと言う事ですか? >まずは普通のスキンシップ 触られるのは嫌なのですが、普通に毎日家でもべったりしていますよ。 腕を組む、手を握る、抱きしめるなどは全然問題ないです。 (=普通に外でも出来る?事なら) 問題なのは彼のスキンシップ=おしり触りっぱなしや、胸揉みっぱなしと言う事です^-^; >触って入れて出して終わりのセックスなんて、愛が感じられませんよ。 周りの知り合いや知り合いの話だと、セックスレスも多いのですが 普通の?カップルや夫婦だと そんな濃厚な?求め求め合うすばらしい理想なHが 多いいのでしょかね。。 でも、”彼が好き=彼とのHが好き”と必ずしも結び付くものでしょうか。。? こちらの悩みを読んで頂き 尚返答して頂き感謝です、有難う御座いました☆

• maonyanko
回答No.2

こんばんは。 彼氏さんとしては一般的な流れのセックスができず欲求不満なんでしょうね。 乳首や性器を触られるのを嫌がられるセックスは普通にはあまりない例なので彼氏さんも困惑してると思います。 そしてきっと無意識に質問者さまから「嫌だけどエッチしてあげてる」というオーラも少なからず出てるとおもいます。 たまにセックスに特にトラウマ(レイプなど)がないのに嫌悪感があるのは精神的な問題で病院でカウセリングを受けるといいという話を聞いたことがあります。 通ってみてはいかがですか? 触られたくないけど彼氏が好きで一緒にいたい質問者様の気持ちもわかりますがやっぱりちょっと彼氏も可哀想な気がします。 お二人で病院でどうしたら良いか先生と話してみるのも良いかと思います。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< >彼氏さんとしては一般的な流れのセックスができず欲求不満なんでしょうね。 そうですね。。。その通りです。。 >「嫌だけどエッチしてあげてる」 これは、Hは好きじゃ無い事も、気持ち悪くてと言う事も、触られるのが嫌と言う事も 言っていますが、Hをする時はニコニコ?としています。。 でも、私が嫌な事を知っている彼は とても嫌な事を好きかのように振舞うと言う事は、中々出来ません。。 演技ですし、すぐばれますよね。 >触られたくないけど彼氏が好きで一緒にいたい質問者様の気持ちもわかりますが やっぱりちょっと彼氏も可哀想な気がします。 はい、彼がホントにかわいそうだな。。。私じゃなければ。。。とよく思います;; Hに対してトラウマは無いと思うのですが、 『感じる=不快』に思うのは、ちょっとおかしいのかな。。と自分でも思う時が有ります。 なるほど。。カウンセリングですか。 良いかもしれません。検討してみたいと思います。 悩みを読んで頂き なお返信して頂き感謝です、有難う御座いました☆

noname#147695
noname#147695
回答No.1

私は32歳の女性ですが、セックスが大嫌いです。 て言うか、処女です。理由は沢山あって書ききれ無いのですが、一番の理由は、処女喪失時は激痛で出血するからです。 一応遠距離恋愛の彼氏が居ますが、まだキスすらしてません。いずれキスはしますが、エッチは一生しません。私が潔癖症でもある為、彼氏は理解して我慢してくれてます。 貴女は嫌なら、無理にする事無いですよ。 彼氏には風俗に行って貰うか、セフレを作って貰うとかして下さい。 私の彼氏は私の嫌がる事は絶対にしないし、普段エッチな話しすらしません。私としては、彼氏とエッチな話しは沢山したいのですけどね。 彼氏は、私がセックスが出来ない事を承知の上で付き合ってます。それほど私の事が好きで、大事に思ってるから出来るのです。 貴女の彼氏は残念ながら、思いやりが欠けてると思うし、身勝手です。 貴女の事が大好きで大切に思ってるなら、貴女の嫌がる事はしないはずです。 お互い本音でぶつかり合って下さい。 エッチ以前の問題だし、それでダメなら別れる選択も考えるべきです。 不一致なまま付き合っても、お互いに不幸になるだけです。 価値観の合う彼氏を見つけて下さい。

kiwi0808
質問者

補足

こちらの悩みを読んで頂き 親身な返信有難う御座いました>< 中学・高校と私もちょっと潔癖症みたいな所が有りましたが、大学に入ってからは 今に至るまで特に何をした訳ではないのですが、自然にそんな感じではなく普通に生活出来ています。 (でも人よりは神経質な所は残っています) myu31さんの彼と違い ちょっと思いやりにかける部分は有ると思いますが ずっと好きな事が出来ないという 我慢してきた事から限界みたいのに 達してきているのかなぁ。。。とも思います。 前に彼は、”私が好きな物を(例えばケーキ)目の前に置き、それをずっと食べれないまま我慢を ずっとしてるんだからね”と解りやすい説明をしました。 自分ならそれをずっと我慢出来る?と聞かれ ずっと我慢するのは、正直キツイと感じました。 彼は性欲はかなりあると思いますが、風俗に行くでもセフレを作る事も、 絶対しません。だから辛いんです。。 風俗やセフレの話は前に話しましたが、望んでいないようです。 (10年位毎日24時間一緒に居て、単独で彼が何処かに行く事は無いので) >貴女の事が大好きで大切に思ってるなら、貴女の嫌がる事はしないはずです。 その意見も有ります。(女性側から見たら、そう思いたい) が、好きだから好きだからこそ我慢できないという 男性側?の意見も有るのかなぁ。。。 とか、色々自分では考えていますが、 まぁ十人十色その人によるので、答えは出ませんね。。。>< 返事を頂いたおかげで 何となく気が楽と言うか また話し合わないと、と思います。 悩みを聞いて頂いて、なお返信して頂いた事に感謝しています、有難う御座いました☆