• 締切済み

個人売買で有名なサイトは?

大変素人な質問でスミマセン。 オークション等で、 『出品してある、コレが欲しい!』というのとは違って、 『これが欲しいから、もってる人売ってください!』って 呼びかけることが出来るサイトで お勧め&大きなサイトってどこですか? 実は過去の雑誌で、バックナンバーを買いたいけど、 メーカーに問い合わせたら、売り切れてしまっているものがありまして…。 といって、普通の雑誌なので、(有名人の特集とかではなく) 別に復刊ドットコムとかにお願いするまでもないし。 色々検索をしてみたのですが、 オークションでいう『YAHOO!』の立場の様に、 ここに行けば大丈夫!みたいなサイトが見つからないので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• K-1
回答No.1

「EasySeek」 http://www.easyseek.net/ 「探しもの」というカテゴリがあり、 登録することで、個人やショップの方々に探してもらうことができるサービスです。 無料です。 見つかる保証はないですが、過去に数件登録して見つかったことがあります。 中には「不要なので差し上げます」と送料だけで入手できたことも。