• 締切済み

ヤフオク 評価の疑問について

portvilaの回答

• portvila
回答No.2

評価は万人が見るものです、それを弁えて先方を評価する場所です。 評価以外に相手に伝えたいことがあるならば、取引ナビか、 連絡掲示板に、非公開で伝えればいいのでは。 評価欄に、個人情報などは危険です。

noname#200484
質問者

補足

個人情報はもちろん記載してませんよ、ただ取引ナビは双方で15回までしか使えないし 連絡掲示板は使ってくれる相手と直メ連絡を要求する方がたまにいるんですよ。ガイドラインに反しない程度の対応をする様心掛けてますが…