• 締切済み

来週金曜日(11日)に日光に行こうと思ってますが

ワーホリで日本に来ている外国人です^^ 11日に日帰りで日光に行こうと思いますけど どこで情報を探せばいいかよくわかりません;;; 電車の時間やお勧めの観光スポットがあったら教えてください よく知らされてないところだとベストです^^;;; あと、この日に行っても紅葉は大丈夫でしょうか??

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

今現在は紅葉は奥日光からいろは坂を下っているようです。 来週であれば日光の下の方まで下っていることでしょう。 http://kouyou.4-seasons.jp/ 出発地が分かりませんので仮に東京付近としておきましょう。 日光へは浅草から東武鉄道の特急スペーシアが便利です。 日光の観光情報はこちらが詳しいです。 http://www.tobu.co.jp/odekake/