• 締切済み

ブルーレイ50GBとを25GBに圧縮

ブルーレイの50GBのデータを25GBに圧縮出来るソフトを幾つかかDLしてやったのですが、 複雑すぎて上手くいきません。出来ればFREEまたはシェヤ-の比較的簡単なソフト教えてください。 (いくつかのソフトは時間がかかりすぎて最後にエラーになります。)設定が難しくてなりません。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

何をどういう目的で圧縮しようとしているのかの詳細を書かないと的確な回答が難しいです。 ちなみに市販のBDリッピングに関する話なら、ここでは禁止です。