• ベストアンサー

SUPER1500 妖怪道中記について

SUPER1500 妖怪道中記をWINDOWS XPへインストールしたのですが、”操作の設定”等の設定を行おうとすると、エラー表示が出て、終了してしまいます。原因は何なのでしょうか?やはりXPでは使用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>やはりXPでは使用できないのでしょうか? amazonのレビューに コンフィグでエラーがでる、と記載あるので、おそらく設定は無理かなと 参考 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00005OIAS 原因はOSの仕様でしょう

rarara456
質問者

お礼

やはり”そういうもの”なのですね・・・残念。 ともあれ、回答ありがとうございました。 諦めがつきました。