• ベストアンサー

hpのXW4600でリカバリディスクの作成方法

リカバリディスクの作成方法が知りたいのですが、マニュアルをみると 作成できますとは書いてあるのですが、 作成手順が書いていないか、わかりにくいのですが、 簡単にリカバリディスクを作成する方法はありますでしょうか? hpのXW4600 OSはXP(32ビット)です。SP2を現在SP3にしました。 DVD-Rに作成したいです。 Cドライブにリカバリ領域があります。 マニュアル↓ http://h50146.www5.hp.com/lib/doc/manual/workstation/xw4600/453080-291.pdf#search='HP XW4600 リカバリディスクの作成方法'

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

HP Backup and Recovery Managerを起動してちょちょっと設定したら、後は淡々とDVDをDVDドライブに入れ替えていくだけのような… 普通はそうなっているはず。