• ベストアンサー

バックミラー&サイドミラーで確認できる後方距離?

(片道1車線の車道、私の自転車は、赤信号待ち先頭車両より30メートル後方左側で待機中です) 赤”信号待ちで停車中の1600cc乗用車の、バックミラー&サイドミラーで確認できる後方距離は何メートルまでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

左後方10m程度までは死角 30m離れれば確認できます(運転者に確認する気があれば)

heracyu
質問者

お礼

参考にします ありがとうございます。