• ベストアンサー

みなさんの「逝く」を教えてください

lemon0023の回答

• ベストアンサー
  • lemon0023
回答No.2

こんばんわ。 私の逝き方は分かりにくいらしいです。 逝きそうになると「あー」とか「んー」って言うときもありますが 大体は息がはぁはぁしてきます。 脚が小さく痙攣することもあります。 逃げようとしたり、のた打ち回ったりすることもありますが、逝くときは 強く抱きつきます。抱きついてると安心するので^^; でもクンニのときなど抱きつけないときはのた打ち回ったり、シーツとか タオルとか枕とか、、とにかく近くにあるものにしがみついてしまいます。 こんな感じかな。^^

blue_mars
質問者

お礼

彼に抱きつくってわかります。 茶臼のときは、彼にしがみつきます。 騎上位のときは、彼に倒れこんでしがみつきます。 でも、正常位のときは、シーツを掻き毟っています。 彼が上体を起こしていることが多く、抱きつけないんです。 そのときの上体の不安定さが、快感を増してくれます。