• ベストアンサー

DVD-RAMでもDVDBootは可能ですか?

USBフラッシュメモリが紛失したのでDVD-RAMにiso(Linux系)を焼き、インストールを考えているのですがDVDBootはRAMでも可能でしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

詳しくないですが。 可能かも知れません。 http://www.runser.jp/soft/dvd4ram-1.01a02.htm