• 締切済み

中国語のテキスト

まったくのゼロから簡単に始められる市販の中国語テキストは何がよいでしょうか?

みんなの回答

noname#5584
noname#5584
回答No.1

NHK講座のテキストが最強です。 テレビ中国語会話講座テキスト 350円 / 月 (内税) ラジオ中国語会話講座テキスト 350円 / 月 (内税) ラジオ中国語会話講座CD   1,500円 / 月 (外税) 全部買い揃えても、月々2,275円で済みます。 内容はむずかしくないので、4月から始めなくても、じゅうぶんに理解できます。

kazu2454
質問者

お礼

ありがとうございます。4月まで待たないといけないですね。