• ベストアンサー

auのデータ通信

auのデータ通信を来年の八月か九月ぐらいに始めようと思うのですが 電波は山間部でも大丈夫ですか? 使ってる人は教えてください よろしくお願いします 料金はauショップで聞いてきましたので大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

以下からエリアを見てください。 但し、一部は入りにくいところもあるようです。 WillicomのPHSを利用していましたがエリアぎりぎりのところでは建物の中では通話できないことがありました。 一般的にdocomoの方がエリアは広いようです。 docomoやSoftbank等で見比べてください。 ホームページから調べられます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service_area/zenkoku/index.html