• ベストアンサー

扁平カーボンハンドルに取り付け可能なDHバー

お世話になります。 タイトルの通りなのですが扁平(楕円)カーボンハンドルに取り付け可能なDHバーってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.2

? たいがいのものはつけられないと思いますけどね? カーボンにクランプですか。 仕舞いには楕円ですよね? カーボンハンドルのエアロバーで最初からDHバーをつけるようになっているものは 最初から取り付け箇所が設けられているものがほとんどですので、 逆に言えば「つけてはいけないハンドル」なんだと思いますけどね?

その他の回答 (1)

noname#191181
noname#191181
回答No.1

大概のものつくと思いますよ。 ステムの取り付けのとこは、円になってると思います。 無理なものは、 ステムの取り付けるところからすぐにテーパー(斜め)になってるものは厳しいでしょうね。 後は、設定ですね。DHバーを広めにするのは難しいでしょうね。

noaiaiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハンドルはステムの取り付けるところからすぐにテーパーになってるんですよね~ 困ったものだ