• 締切済み

携帯音楽プレイヤー

フラッシュメモリもしくはハードディスクの携帯音楽プレイヤーをお使いの方がいましたら、以下の項目にお答えいただけないでしょうか。 (1) フラッシュメモリかハードディスクかの種類 (2) 容量 (3) 現在の空き容量 メインで使っているプレイヤー1つについて、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• arima-kei
回答No.4

(1) フラッシュメモリ (2) 容量 16GB(実質使用可能容量は15.1GB) (3) 現在の空き容量 1.9GB

noname#143203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

はじめまして♪ 携帯音楽プレイヤーでは無くて、ケータイで音楽です。 (1)フラッシュメモリ(マイクロSD) (2)2G (3)450M前後

質問者

お礼

• chines
回答No.2

(1)フラッシュメモリ (2)容量29.1GB (3)現在の空き容量12GB

質問者

お礼

noname#178405
noname#178405
回答No.1

(1)フラッシュメモリタイプ (2)約16GB (3)約8000MB

質問者

お礼