• ベストアンサー

iPadのアプリでエクセルの関数機能が使えるような

tetsus_2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

iPad用の表計算ソフトとして Numbers が発売されています。 価格は850円だったでしょうか。 Excelほど、超多機能ではありませんが、関数を含めて、表計算ソフトとしての基本機能はだいたい揃っています。

i8oi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップルストアにNumbersありました。 Excelの基本機能が使えるんですね。 教えてもらえてよかったです。 ありがとうございます。