• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Media Center Edition 2004

WindowsXP Media Center Edition 2004とはなんですか? 新しく出たのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/default.asp XP Professionalを基本にマルチメディア系のアプリケーションを強化したOSです 現在のところ、メーカー製PCに組み込まれた状態でしか販売されていません。 パッケージ品の販売予定はないようです

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/default.asp

その他の回答 (1)

• 回答No.2

パソコンを、家電品のようにリモコンで操作するための機能をつけたWindowsXPの派生バージョンです。 触ってみましたが、正直、今の出来では、全然家電品レベルに達しているとは思えませんので、当面、気にする必要はないかと思います。