• ベストアンサー

XPをWindows2000サーバーのネットワークに組み入れたい

社内はウィンドウズ2000サーバーが常時可動しており、 私のノートPCをネットワークに組み入れようとしましたがうまくできませんでした。 インターネットはIPを正しく割り振ることでできたのですが・・・。 私のPCはXPproです。 設定はどのような手順で行っていけばいいのでしょうか。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

ここを参考にしてください。それでも駄目な場合は、新しくアカウントを作って行った方がいいと思います。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/

その他の回答 (1)

• lonpoco
回答No.1

Windowsドメインで運用されているのではないでしょうか? 個人のパソコンであれば管理者に相談したほうがよいと思われます。