• ベストアンサー

ヤフーBB

atibonの回答

• atibon
回答No.5

あると思います。 NTT側もブロードバンド事業に特化した新会社を設立したようですし、ここで新規契約者数を減らしたくないでしょうから。 ただ、YBB設立当初に8ヶ月間開通及び解約のできなかった自分から言わせていただきますが、もしepoyuさんがADSLに移行をお考えなら、フレッツや、イーアクセスさんなどのほうをオススメします・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/