• ベストアンサー

2mgのタバコ

タール2mgのたばこ(メンソール以外)を探しています。 自分で知っているのはキャビンだけです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcvbnm
回答No.1

ラークもあります(わたしは、ラーク党です)

cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。ラークですか!気づきませんでした。そういえば生まれて初めて吸ったのはラークでした! クラッときて、昼間にも関らず、すぐ寝ましたが(笑)  最近ラークは1mgが出たんですよね。渋いパケージで! 有難う御座いました。