• ベストアンサー

スマートフォンでテレビを見たい。

ソフトバンク 007shを利用しています。 ワンセグ放送は当然ありますが、自宅電波が悪いので、WIFIなど使いフルセグのような画像をみることは出来ないものでしょうか? そんな夢のようなアプリなんぞありませんかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.2

自宅でというなら、たとえばこんなの。サーバー役が別に要りますが。 http://www.digion.com/pro/android/index.htm AQUASとのセットで良いなら正式対応してますけど http://www.sharp.co.jp/products/sb007sh/aquos.html お金がどのくらいかけられるかによって違ってきます

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.3
回答No.1

フルセグは当たり前ですが見られません。 また、Wi-Fi経由でワンセグを見ることも出来ません。 電波状況が改善されるまで待つしかありませんね。

eiji39119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あきらめる気がしました。