• ベストアンサー

スマートフォンをWIFI接続のみで使用したい!

スマートフォンの中古購入を考えていますが、下記の質問をいたします。  (1)キャリアと契約しなくても、WIFI電波でインターネットが使用できる機種(ウィルコムは除く)はありますか?  (2)WS003SHでフリーゲームをDLしたいのですが、サイトを教えてください。  (3)WS003SHのフリーアプリが、たくさんあるサイトを教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

• piro3
  • お礼率78% (173/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

A1. iPod touch(iOS)、iPad・WiFi版(iOS)、JN-DK01(Android)。 A2.「Windows Mobile 5.0 software for Pocket PC」向けのソフトなら大抵は動くので、検索掛けてみればいいかと。海外に多いです。 A3.「giraffe」「aplio」がメジャーです。また、W-ZERO3シリーズ専用のソフトも多いのですが、そういうソフトはネットに散在しているので検索で探し出すしかないです。

piro3
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速、試してみたいと思います。