• ベストアンサー

ビタミン剤のCM!ちょっと唖然気味で 『女です!』・・・

薬屋の爺さんに『まず性別は?』と聞かれ 少しむきに(!?)『女です!』と答えるCM。 あの方は女優さんですか?(舞台女優も含め) お名前を御存知の方、教えて下さい!

  • fdm03
  • お礼率65% (167/254)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

久野真紀子さんですね。 三共「ビトン-ハイECB2」のCMです。 三共サイト内・CM案内のページ http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/ 所属事務所の公式サイト http://www.infini-inc.net/ 「member」内をどうぞ。

fdm03
質問者

お礼

公式サイト、早速覗いてみました! 随分印象が違うのでちょっとビックリ! でも綺麗な方ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 久野真紀子さんですね。サスペンス物のドラマでしばしば出てらっしゃる女優さんです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2248/ http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/
fdm03
質問者

お礼

サスペンス物に出ているんですか!? チェックしなきゃ! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • サプリメント(おそらくネイチャーメイド)のCMに出てる女優さん

     あるCMに出ている女優さんをさがしています。    そのCMの内容は  まずある主婦が薬局に行きます。そこで、何かを買おうとして店主に頼みます。そうすると、店主はその薬品に性別制限があるのか、「まず性別を・・・」と聞いてきます。主婦は「見てわかるだろ!」という表情で「女です」と返事をする。  といった内容なんですが、その主婦役をやっている方は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越しのCMに出てる女のひと

    曖昧な記憶なのですが、CMに出てた女優さん?の詳細を知りたいのでお尋ねします…。 ・土曜か日曜の朝にあるCM ・女のひとが喋ってて「~~~いいじゃない?」みたいな感じで話してます。 ・最後に「ひっこし専門」と表示された気がします。 ググったのですが引っかかりすぎて、CMとかの紹介もされてなくて…。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • LISMOのCMの女性

    auのLISMOのCMに出ている女優さん(?)の名前をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 桑田さんの、「風の詩を聴かせて」が流れているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポリデントのCMの女の子

    おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマザキのCMに出てる女優について

    ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM